SSブログ

第65回阪神ジュベナイルフィリーズ【GI】 [競馬]

さて、今回は阪神ジュベナイルフィリーズに挑戦です~[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]2歳女王[ぴかぴか(新しい)]を賭けた戦いですね~[exclamation]

…正直、まったく予想がつきません…(苦笑)
馬券購入見送ろうかなぁ…と思ったくらいです…[ふらふら]

本当によくわからなかったので、これまでの実績重視で選んでしまいました…[たらーっ(汗)]
そうしたら、見事に上位人気馬ばかり(…そりゃそうか…)

これではちょっと面白くないかなぁ…ということで、
時期的にピッタリなのと、デムーロマジックを期待してクリスマスも応援することに…[るんるん]

今回も全く自信がないので、ワイド5頭ボックスにしました~[るんるん]

[かわいい]阪神ジュベナイルフィリーズ
◎:ハープスター(5枠10番 川田 1番人気)
○:ホウライアキコ(8枠18番 和田 2番人気)
▲:レーヴデトワール(1枠1番 福永 3番人気)
△:マーブルカテドラル(7枠13番 田辺 4番人気)
△:クリスマス(6枠12番 M.デムーロ 7番人気)

[有料]馬券[有料]
ワイド:1、10、12、13、18、5頭ボックス


★結果★
1着:4枠8番 レッドリヴェール(戸崎)
2着:5枠10番 ハープスター(川田)
3着:3枠6番 フォーエバーモア(蛯名)

[ひらめき]的中馬券[ひらめき]
ハズレ

やっぱりハズレたかぁ…(涙)

最後の直線、レッドリヴェールとハープスターとフォーエバーモアの叩き合いは凄かったですね[exclamation×2]

そちらもすごかったのですが、ほとんど最後方の位置からグングン追い上げてきていた
クリスマスを応援するのに必死で(苦笑)、上位3頭のうち、ハープスター以外の2頭が
何なのかわかっていませんでした…[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ~レッドリヴェールなぁ…最後まで入れようか迷った馬だったので…
ちょっと凹みますね(苦笑)

しかし、今年の2歳は牡馬よりも牝馬の方が強いなんて言われていますが、
どうなのでしょうかね??

さぁ~気を取り直して、来週の2歳牡馬の戦い、当てるぞ~[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬 62鞍目乗馬 63鞍目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。