SSブログ

第74回菊花賞【GI】 [競馬]

さて、今回は菊花賞に挑戦です~[るんるん]


ついに、[ぴかぴか(新しい)]3歳牡馬最後のGI[ぴかぴか(新しい)]ですね~[exclamation]

トライアルである神戸新聞杯が終わった際に、
菊花賞の本命は[ぴかぴか(新しい)]エピファネイア[ぴかぴか(新しい)]と決めていたので、本命は迷わなかったのですが…

他にどの馬が来るのか…やはり悩みましたねぇ…[たらーっ(汗)]

とりあえず、気になる馬をピックアップしてみると、半分以上(苦笑)
そこから、5頭に絞り込み、ワイドのボックス買いをしてみることにいたしました~

[かわいい]菊花賞
◎:エピファネイア(2枠3番 福永 1番人気)
○:マジェスティハーツ(8枠18番 武 豊 2番人気)
▲:ユールシンギング(7枠15番 北村 4番人気)
△:ラストインパクト(8枠17番 川田 8番人気)
△:ケイアイチョウサン(1枠1番 横山 7番人気)

[有料]馬券[有料]
ワイド:1、3、15、17、18、5頭ボックス


★結果★
1着:2枠3番 エピファネイア(福永)
2着:7枠14番 サトノノブレス(岩田)
3着:5枠10番 バンデ(松田)

[ひらめき]的中馬券[ひらめき]
ハズレ

エピファネイア、福永ジョッキーおめでとう

なんだか、また2着だったらどうしようと思っていましたが…
ついに、[ぴかぴか(新しい)]エピファネイアもGI馬の仲間入り[ぴかぴか(新しい)]ですね~よかった~[揺れるハート]
福永ジョッキーも初の菊花賞制覇おめでとうございます[るんるん]
今年は、本当におめでたいこといっぱいですね~[るんるん]

しかし…馬券はまたしても見事にハズレ…[バッド(下向き矢印)]

あぁ…
神戸新聞杯で、マジェスティハーツを入れなかったことがすごく悔しかったので、
今回は外せなかったのですよ…それに、武豊ジョッキー騎乗ですし…[もうやだ~(悲しい顔)]

あと、直前まで「▲」はバンデだったんですよ…[もうやだ~(悲しい顔)]
それと、ラストインパクトとサトノノブレスのどちらかを最後まで迷ったんですよ…[ふらふら]

結果としては、すべて裏目に出ましたね(苦笑)
あぁ~悔しいなぁ…また、マイナスが増えてしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]


う~ん…これは、来週の天皇賞で [ぴかぴか(新しい)]エイシンフラッシュ[ぴかぴか(新しい)] に頑張ってもらわなくては…ですね…[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬 55鞍目乗馬 56鞍目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。