SSブログ

第61回阪神大賞典【GII】 & 第62回フジテレビ賞スプリングステークス【GII】 [競馬]

さぁ~今回は「阪神大賞典」と「スプリングステークス」に挑戦しました~[るんるん]

ついに[ぴかぴか(新しい)]ゴールドシップ[ぴかぴか(新しい)]始動ですね[exclamation×2]

阪神大賞典といえば…去年のオルフェーブルが思い出されますよねぇ…[あせあせ(飛び散る汗)]
今年も去年と同じような「1強[パンチ]」な訳ですが…さて…どうなるか…

[かわいい]阪神大賞典
今回の予想はこんな感じです~
◎:ゴールドシップ
○:ベールドインパクト
▲:デスペラード
△:トウカイトリック

単勝:(7)ゴールドシップ [ひらめき]
ワイド:6-7 6番:デスぺラード、7番:ゴールドシップ [ひらめき]
ワイド:7-8 7番:ゴールドシップ、8番:ベールドインパクト
ワイド:1-7 1番:トウカイトリック、7番:ゴールドシップ
3連単:7-8-6 7番:ゴールドシップ、8番:ベールドインパクト、6番:デスペラード

★結果★
1着:7枠7番 ゴールドシップ(内田)
2着:6枠6番 デスペラード(武 豊)
3着:3枠3番 フォゲッタブル(A.シュタルケ)

やった~久しぶりに当たった~[exclamation×2]
でも…ゴールドシップがらみはやはりオッズが…
調子に乗って3連単も買ってみましたが…やっぱりハズレたかぁ(笑)


[かわいい]スプリングステークス
こちらの予想はこんな感じです~
◎:ロゴタイプ
○:タマモベストプレイ
▲:マンボネフュー
△:フェイムゲーム
△:ヘルデンテノール

単勝:(5)ロゴタイプ [ひらめき]
ワイド:2-5 2番:タマモベストプレイ、5番:ロゴタイプ [ひらめき]
ワイド:5-16 5番:ロゴタイプ、16番:マンボネフュー
ワイド:5-11 5番:ロゴタイプ、11番:ヘルデンテノール
ワイド:5-14 5番:ロゴタイプ、14番:フェイムゲーム

★結果★
1着:3枠5番 ロゴタイプ(C.デムーロ)
2着:1枠2番 タマモベストプレイ(和田)
3着:8枠15番 マイネルホウオウ(柴田)

やった~ロゴタイプ、勝った~[exclamation×2]
今年の皐月賞トライアルは荒れていたので、今回も荒れるのかどうなるのか…で
結構悩んだのですが…

ロゴタイプC.デムーロ騎手にかけてみました[揺れるハート]
しかし、ロゴタイプが崩れたら終わりな買い方でしたね[たらーっ(汗)]

皐月賞はM.デムーロ騎手と再びコンビを組むという事で、ますます楽しみですね[揺れるハート]
[ぴかぴか(新しい)]黒鹿毛の馬体も美しく[ぴかぴか(新しい)]、これからも注目したいと思います~[揺れるハート]

というわけで、今回は若干プラスで[グッド(上向き矢印)]


来週は、高松宮記念ですね~これも楽しみ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。