SSブログ

第47回 報知杯フィリーズレビュー【GII】 [競馬]

先週は皐月賞トライアル弥生賞に挑戦しましたので、
今週は桜花賞トライアルフィリーズレビューに挑戦しました~

しかし、これまでトライアルって結構荒れてますよねぇ…[あせあせ(飛び散る汗)]


今回こそは本命馬が勝つのか…それとも、またしても荒れるのか…
あああ…難しい…[ふらふら]と悩みながら、こんな風に予想してみました[るんるん]

◎:サウンドリアーナ(戸崎)
○:サンブルエミューズ(岩田)
▲:メイショウマンボ(川田)
△:ノーブルコロネット(池添)

そして、馬券はこんな感じです。

単勝:(5)サウンドリアーナ
枠連:2-2 2枠:ノーブルコロネット、メイショウマンボ
枠連:2-3 2枠:ノーブルコロネット、メイショウマンボ 3枠:サウンドリアーナ、ドラゴンサクラ
枠連:2-6 2枠:ノーブルコロネット、メイショウマンボ 6枠:タガノハピネス、サンブルエミューズ
枠連:3-6 3枠:サウンドリアーナ、ドラゴンサクラ 6枠:タガノハピネス、サンブルエミューズ


★結果★
1着:2枠4番 メイショウマンボ(川田)
2着:1枠1番 ナンシーシャイン(大野)
3着:8枠16番 ティズトレメンダス(川須)


うっわ~また全部外れた(笑)


まぁ…買っている数が圧倒的に少ないので外れる可能性の方が高いのですがね…(笑)

今回も枠連にしたのですが、前回の反省(?)を活かし、
同じ枠を押さえてみました。まぁ、結果的に押さえなくてもよかったですが…[たらーっ(汗)]

しかし、第四コーナー周って直線での[ぴかぴか(新しい)]メイショウマンボ[ぴかぴか(新しい)]はすごかったですね[グッド(上向き矢印)]
単勝でサウンドリアーナを買っていたので応援していたのですが、イマイチ伸びず…[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなときに外からググッと伸びましたからね~

一応、枠連で2枠は買っていたので、ノーブルコロネットが来てくれれば…
というところだったのですが…残念です~[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで、本日もマイナス[バッド(下向き矢印)]でした~(笑)

さぁて…来週は阪神大賞典ですね~[かわいい]
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]ゴールドシップ始動[ぴかぴか(新しい)]ということで、楽しみ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬 33鞍目乗馬 34鞍目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。