SSブログ

第50回 弥生賞【GII】 [競馬]

皐月賞トライアルの弥生賞に挑戦しました~[るんるん]

前日のチューリップ賞は2強が敗れる[爆弾]という結果だった為、
弥生賞の2強ももしかして…[たらーっ(汗)]とか思ったり…思わなかったり(笑)

今回は、一応こんな風に予想しておりました[かわいい]

◎:エピファネイア
○:コディーノ
▲:キズナ
△:サトノネプチューン
△:ヘミングウェイ
△:カミノタサハラ

で、購入した馬券はと言いますと…

単勝:(12)エピファネイア
枠連:3-5 3枠:コディーノ 5枠:マイネルクロップ、キズナ
枠連:3-8 3枠:コディーノ 8枠:サトノネプチューン、エピファネイア
枠連:5-8 5枠:マイネルクロップ、キズナ 8枠:サトノネプチューン、エピファネイア
枠連:6-8 6枠:ヘミングウェイ、カミノタサハラ 8枠:サトノネプチューン、エピファネイア


★結果★
1着:6枠8番 カミノタサハラ
2着:4枠4番 ミヤジタイガ
3着:3枠3番 コディーノ


うっわ~全部外れた(笑)


今回、初めて枠連というものにチャレンジしてみましたが…
よく考えたら、「8-8」といった同じ枠での買い方もあったんですね…
そのへん全然考えてませんでした…[あせあせ(飛び散る汗)]

チューリップ賞を受けて、なんだかいや~な感じはしていたのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
最終的に、まぁこっちの2強は大丈夫だろう…と思ってしまいました(笑)

第四コーナー周って直線でエピファネイアが出て行った時は
「やったっ[exclamation×2]と思ったりしたのですが…
しかし、まさかミヤジタイガが2着に来るとは思いませんでした…
馬券買う時も全然候補に入れていませんでしたし…[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ~奥が深いですねぇ…[ひらめき]
でも、こんな荒れたレースで当たれば凄く気持ちよさそう…[グッド(上向き矢印)]

というわけで、本日の結果ですが…
マイナス[バッド(下向き矢印)]でした~(笑)


さて、次はどうしましょうかねぇ…
そろそろ巻き返さないと…[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。