SSブログ

第57回 阪急杯【GIII】 & 第87回 中山記念【GII】 [競馬]

先週のフェブラリーステークスで勝った グレープブランデー ですが
骨折している事が分かったのですね…[ふらふら]
これからという時に残念ですが、しっかり治してまた強いレースを見せてもらいたいなぁと思います[exclamation×2]

先週、競馬デビュー(笑)しまして、その時は GI だけやってみようと思っていたのですが、
さっそく気が変わったようです…(笑)

というわけで、阪急杯【GIII】 と 中山記念【GII】にチャレンジしたのはいいのですが、
もうほとんどノリで選んだようなものなので、滅茶苦茶[あせあせ(飛び散る汗)]な買い方だと思います…[たらーっ(汗)]

[かわいい]阪急杯【GIII】
複勝:(1)サンカルロ
複勝:(3)ロードカナロア(的)

[かわいい]中山記念【GII】
3連複:(2)-(12)-(15) リアルインパクト、ダノンバラード、ナカヤマナイト
複勝:(10)ダイワファルコン(的)
複勝:(14)タッチミーノット


阪急杯、やっぱり[ぴかぴか(新しい)]ロードカナロア[ぴかぴか(新しい)]は強かったですね~[揺れるハート]
単勝にしても良いかなぁ~と思ったのですが、休み明けなのと
単勝でもオッズが低いのでまぁ、複勝で良いか…と…[あせあせ(飛び散る汗)]
サンカルロは惜しかったですねぇ…[あせあせ(飛び散る汗)]もうちょっと頑張ってくれればこちらも当たったのに…[ひらめき]

そして、中山記念。
3連複とか買ってみましたけれど…ナカヤマナイトがいい感じかなぁと思ったのは良かったのですがね。
それなら、ナカヤマナイトの単勝か複勝買えよって言われそうですね(苦笑)
こちらも、タッチミーノットが4着でしたかぁ…[バッド(下向き矢印)]
あぁ…シルポートが残るとは思わなかったので…残念…[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、シルポートの大逃げは個性的で好きです[るんるん]


というわけで、本日の結果ですが…
マイナス[バッド(下向き矢印)]でした~(笑)


さて…次はどうしましょうかねぇ…
もうちょっとマシな馬券の買い方をしなくては…ですね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。