SSブログ

SUPERNATURAL サードシーズン 観ました! [ドラマ]

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray] 【制作総指揮】
 ロバート・シンガー、エリック・クリプキ
 マックG、キム・マナーズ
【出演】
 ディーン・ウィンチェスター / ジェンセン・アクレス
 サム・ウィンチェスター / ジャレッド・パダレッキ

Previously on SUPERNATURAL ....
悪魔に母親を奪われた過去を持つウィンチェスター家。
ついにデビルズ・ゲートが開き、無数の悪魔達が解き放たれてしまうが…

◆感想
もうシックスシーズンがレンタルされているというのに…
まだこんなところをノロノロしております(苦笑)

なんとセカンドシーズンを観終わってから1年以上経過しているという…[がく~(落胆した顔)]
どうも去年は「ホラー」だの「オカルト」だのを見過ぎたせいか
ちょっとお腹いっぱいになっておりまして…[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、そろそろ良い感じ(?)にお腹もすいてきたので
サードシーズン、行っちゃいましょう~[exclamation×2]

-----以下、ネタバレありです[爆弾]-----

さて…セカンドシーズンのラストより
本シーズンの山場は「ディーンは地獄に落ちてしまうのか[exclamation&question]と言う事は分かっておりました。

おそらく、サードシーズンの最終話近くで
悪魔との契約を反故にできるかもしれないというような流れになる事も予想済みです。

そして、やっぱり思った通りに話は進み…
ギリギリのタイミングで契約を握る悪魔”リリス”と対峙できたのに…
ディーンがケルベロスに連れて行かれた…あれっ

あれっ…ディーンが…地獄に…(゚ロ゚;)エェッ!?

まさか…ここからの”SUPERNATURAL”はサムのみ…なんてことはないですよね(苦笑)
とりあえず、ディーンは本当に地獄に落ちてしまったのか…リリスはどうなったのか…ルビーは…等など、

あぁ~続きが気になる 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というラストでした(笑)
しかし、リアルタイムで観ていたら次シーズンまでとても待てないですよ…[ふらふら]

さて、このシーズンは他と比べて短いんですよね。
例のストの関係でしたかね…[あせあせ(飛び散る汗)]
だからだとおもうのですが、せっかく出てきた[ぴかぴか(新しい)]新キャラ[ぴかぴか(新しい)]があまり活かせてなかったような気がしました。

特に、ベラ。
話の持って行き方によっては面白くなりそうなのに…[もうやだ~(悲しい顔)]
まさか1シーズンでリタイア[バッド(下向き矢印)]するとは思わなかったので少しビックリです。
…でも、あんまり好きなキャラクターじゃなかったので…まぁ…良いか…(苦笑)

男ばかりでむさ苦しいので(笑)ちょっと違ったキャラクターを投入したのでしょうが、
とりあえず「嫌な女[パンチ]だったので、どうにも好きになれませんでした…[ふらふら]
ウィンチェスター兄弟が出し抜かれる度にイライラしました(笑)
これがまたよく出し抜かれるんですよ…特に、兄が…

ルパン三世の峰不二子っぽいんですけど、ちょっと違うんですよねぇ…[あせあせ(飛び散る汗)]

後は、なんと悪魔なのに味方してくれるルビー[exclamation×2]
ルビーはカッコ良くて好きなので、最後どうなったのかが気になりますね。
でも、悪魔だから次のシーズンでも登場しそうですが。

悪魔といえば、ディーンの契約を握っていた大物”リリス”。
ドラマの中では小さな女の子が演じてるのですが、それがまた恐ろしかったです…[がく~(落胆した顔)]
可愛い女の子なのですけどね…
「おじいちゃんなんか嫌いよ」と言って、おじいちゃんを…コワイコワイ…[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、シーズン1の頃と比べてディーンはあまり変わっていませんが
サムは結構変わっていますよね。
シーズン1では背は高いけれど細いので、ちょっと頼りなかったのですが、
シーズン2からはガッシリ[パンチ]してきてますよね。そして、髪型も変わってますし。
最初は前髪があったシーズン1の頃の方がいいと思ってましたが、もう慣れました(笑)

私は、ディーンの方が好きなのですが
シーズン3は何故かサムが[ぴかぴか(新しい)]カッコよく[ぴかぴか(新しい)]みえましたよ(笑)

もう一つおまけで…
サードシーズンから確か吹き替え版の声優さんが変わったんですよね。
字幕派なので、あまり関係ないのですが…


私の中での評価:☆☆☆☆★(星4つ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。