SSブログ

もうすぐ9月… [日記]

…時が経つのは早いですね…[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだやっている間にもう8月も終わるんですね…[ふらふら]
8月はお盆休みもあるし、色々やりたい事ができると思っていたのですが、
何というか…あっという間に終わってしまって結局何もできず(苦笑)

お盆休みと言ってもあまり長くない[たらーっ(汗)]ので
最初から旅行とか遠出するつもりはなかったのですがね。

短いとはいえお休みなので仕事の事なんかキレイサッパリ忘れて
思いっきり遊ぶつもり満々だったのですが…
「遠出しない」という事で、万が一休み中に仕事のトラブルが発生した場合の
緊急対応担当(苦笑)に指名[どんっ(衝撃)]されてしまい…テンションダウン…[バッド(下向き矢印)]

「きっと何も起こらないわ」と気を取り直して休みに備えて寝ようと思ったら
後輩から仕事に関する悩み相談メールが…[がく~(落胆した顔)]
どう答えたらいいのやらとかなり悩まされましたよ…[あせあせ(飛び散る汗)]
メール返信した後も、本当にあの答え方でよかったのだろうか…と
しばらく悩みましたし…(苦笑)

翌日からは、呼び出しがあったら即対応できるように
外出時には会社の入館証を持ち歩き…着信があるとビクつき…(苦笑)

何だか結局休み中も気が休まらなかったです…[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ正直、休み後半は「何で私だけこんな仕事の事気にしなきゃいけないんだっ!」
ヤケを起こして「呼び出されてもすぐに行ってやるもんか!」
変な決意を固めておりましたけどね(笑)
そして、結局何事もなく…良かった良かった…


あ~もう一回お盆休み来ないかなぁ…(涙)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から8月…気がつけば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。