SSブログ

今日から8月… [日記]

今日から8月[晴れ]なんですね。あぁ早いなぁ…[がく~(落胆した顔)]

さて…今年の目標の途中経過なんですけど、
目標達成が黄色信号[爆弾]なんじゃないかと思っております…(苦笑)

月2回映画館で観賞は何とかギリギリそのペースなのですが、
去年と比べると本数が…足りない…[あせあせ(飛び散る汗)]

映画館での観賞は、先日観に行ってきた「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」で18本目でした。
DVDは…なんと…3本…[ふらふら]
ちなみに、去年の8月1日時点では、映画館で25本、DVDで9本観賞してました。

たまりにたまったDVDを観ればいいのですが、
なかなかゆっくり見る事が出来ず…[バッド(下向き矢印)]
今年観たDVDのうち、2本は先週末に観たものだったりしますし(苦笑)

いや…急に「トランスフォーマー」が観たくなったのですよ…
「3」が公開されますし、やっぱり前作は押さえておくべきだと思いまして。
しかし、私の好きそうなジャンルなのにどうして観ていなかったのか…不思議です…[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日に地上波で「2」が放送されていましたけど、そのウラで「1」を観ていました(笑)
そして、昨日「2」を観ました。これで、いつでも「3」を観に行けます[揺れるハート]
バンブルビーが私の車だったら良いのに…とちょっと思いました(笑)

さて、ちょっと計画的に観ていかないとこのままじゃちょっとマズイですね。
去年は、「バイオハザード祭り[パンチ]」とか「ソウ祭り[パンチ]」とか言って一人で盛り上がっていたんでしたね…[あせあせ(飛び散る汗)]
今年もシリーズ物観ようかなぁ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

holo

こんばわー。
8月・・・だと・・・。今月またひとつ歳を・・・。鬱。
バイオハザードのほうは地上波の特集をちらちら見て、勝手に遠めから参加した気分になっていた気が致します。
>計画的に観ていかないと
外野の意見ですが、そんなに忙しなくせずともよろしいのではないかと時々感じます。ええ、「外野はすっこんでロー」とでも返してください。前にも申しておりましたらごめんなさい。

シリーズ・・・。以前ロッキーシリーズが挙がっていたような?いや、見ました!の記事だったかな、忘れたorz
by holo (2011-08-02 01:40) 

ori

☆holoさん☆
こんばんは~。8月お誕生日なのですね。おめでとうございます!
…しかし、大人になると誕生日ってちょっと憂鬱だったりしますよねぇ…私も毎年ため息です(苦笑)

>そんなに忙しなくせずともよろしいのではないか
何も予定がないと本当に一日寝て過ごすなんてことも平気でやってしまうので、多少忙しいくらいがちょうどいいのかなぁ~なんて思っています(^^;)
「予定なし→寝て過ごす→時間を無駄にしたと激しく後悔」このループを幾度となく繰り返した結果ですかね(笑)
…今でもやっちゃいますけどね…(苦笑)

ロッキーシリーズ!そうでした。エクスペンダブルズ観てから観たくなったのでした!次は、ロッキーシリーズ観ます(笑)

by ori (2011-08-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かれこれ十数年の…もうすぐ9月… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。