SSブログ

扇風機を買いに [日記]

数日前から急に暑くなりましたね…[ふらふら]

暑さが苦手な私にとってはツライ季節がやってきました…[あせあせ(飛び散る汗)]
毎年毎年、今年の夏は乗り切れるだろうか…[がく~(落胆した顔)]と思いながら過ごしています。
まぁ、何とか乗り切れていますけど(苦笑)

私の部屋には、エアコンがついているのですが、
エアコンをつけるほどでもない時用に扇風機を買おうと思いまして。
さっそく、近所の電気屋に行ってみたのですが…

どの扇風機も
「完売 入荷日未定」
の札がついておりました…[がく~(落胆した顔)]

いや、扇風機が売れているのは知っていたのですが
まさかあそこまでスゴイとは思っていなくて…[たらーっ(汗)]
今話題のハネのない扇風機とかは売れてるかなぁ~それでも、
昔からおなじみのタイプの扇風機はあるだろうと思っていたのですが。

う~ん…甘かったようです(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

holo

こばわー。前レスでは暖かいお言葉をありがとうございます♪
ほんと暑くなりましたね。じめじめ感も半端ないですし。残念なことに熱中症等で亡くなる方まで・・・。
テレビでも、節電との兼ね合いについてよく聞くようになりました。

扇風機って意外に売れるのですね。家電では長持ちするほうでしょうし、我が家では扇風機の新入りがあまり入ってこないため、そういうイメージになってしまっているようです。
いい扇風機が見つかることを願ってます。扇風機には疎い分、最近のはまたすごい機能を持つやつとかありそうだなー。
by holo (2011-07-01 00:30) 

ori

☆holoさん☆
こんばんは~。こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
本当に、毎日暑いですね。今年は特に節電にも気をつけなくてはいけませんし、暑がりの自分にはツライです(涙)

確かに、扇風機ってあまり買うイメージありませんね。今家にあるものも結構長く使っていますし…。
しかし、あのほとんど売り切れ状態には非常に驚きました。残っているのはやたら高くてスタイリッシュ(?)なものだったので、部屋の雰囲気に合わない…とあきらめました(苦笑)
今年の夏のうちに、手に入るのか…ちょっと不安です(笑)
by ori (2011-07-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。