SSブログ

久しぶりに… [日記]

なんだか、日記を書くのも久しぶりだなぁ…[ふらふら]

例年、この時期は結構仕事がヒマな時期なのですが、
今年はどうしたんだかずーっと忙しい状況が続いております…[あせあせ(飛び散る汗)]

今週は、打ち合わせだの何だので自分の席にいる事が少なくて、
そのせいで仕事がほとんどはかどらないという…(苦笑)
あぁ~どうするんだろう…私…[がく~(落胆した顔)]

…まぁ、何とかするしかないか…

しかし、うちの会社の人間はみんな残業が好きなのかというくらい
遅くまで働いております。
私なんて、まだまだ早く帰っている方なのでしょうね…[たらーっ(汗)]
それでもこれだけ疲労[バッド(下向き矢印)]がたまっているのだから、みんなどれだけ体力があるんだ[exclamation&question]
不思議でなりません(苦笑)

昨日は夕方からちょっと頭が痛かった[もうやだ~(悲しい顔)]ので
早く帰ろうと思っていたのですが、なんだかんだで遅くなってしまいまして。
一旦薬でおさまっていたのですが、家に帰り着く頃にはフラフラ[バッド(下向き矢印)]になってしまいました。

普段は寝る前に必ずお風呂に入るのですが、
さすがにそんな元気がなくて、とりあえず化粧落として寝てしまいました(苦笑)

本当は、今日は買い物に行く予定だったのですが、
そんな元気はなく、一日家でグッタリしておりました…[バッド(下向き矢印)]
あぁ~なんか一日損した気分だなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]

…という訳で、せめて何かやろうと、
前々からやろうやろうと思っていた無線LANの設定をやりました[ひらめき]
自分のPCは有線なのですが、家族のノートPCの為に無線環境を作ろうと思いまして。

無事、接続できた[るんるん]のですが、
とりあえず…とやってみた「Windows Update」の件数がえらい事になっており
ちょっとビックリ[がく~(落胆した顔)]しました(笑)

さて、明日は映画でも観に行こうかと思っています。
ジェームズ・フランコ主演の「127時間」を観る予定です~[揺れるハート]
ちなみに、先週は「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」を観てきました[exclamation×2]
大変面白かったです!また、感想は後ほど…[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

holo

お仕事おつかれさまです。私も最近残業しまくっています。嫌いなのだけど。
デスクワークで精神的な疲れなのですが、やっぱり連動しているものなのか、体もだるい気がしてしまいます。平日体を動かす時間が欲しい・・・。

映画はいかがでしたか?私は劇場でもテレビでも全く見れていません。
映画メインのブログなのに、いつも関係ない話題でぐだりにきて申し訳ねえ・・・。
by holo (2011-06-21 00:45) 

ori

☆holoさん☆
こんばんは~。holoさんも、残業続きなのですね…お疲れ様です。
本当に、残業って疲れますよね…(苦笑)
今日は疲労がたまっていたので、後輩を置いて先に帰りました(笑)

映画は、予定通り「127時間」を観に行ってきました!
「面白い」というタイプの映画ではありませんでしたが、色々と考えさせられるよい作品でしたよ!
しかし…去年と比べると映画にあまり行けていない気がします…はぁ。

>映画メインのブログなのに、いつも関係ない話題でぐだりにきて申し訳ねえ・・・。
コメントいただけるとすごくうれしいですよ~!
コレといった趣味が他にないので、映画の話が多くなりますが、
それ以上にたわいもない話が多いブログですので…(笑)
by ori (2011-06-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。