SSブログ

1ケ月 [日記]

東日本大震災から1カ月経過しました。
まだまだ余震も多く、被災された方々はさぞ不安な事と思います。
自分には募金する事くらいしかできませんが、
1日も早く復興されることを願っています。

元々年度末と言う事で忙しかったのと、少なからず地震の影響もあったりで
バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]と仕事に追われる日々がつづいており、気がついたら
結構な期間blogもほったらかしになっておりました…[あせあせ(飛び散る汗)]

一応、ちょこちょこ映画[映画]も観に行ったりしているのですが
感想は後で書こう…なんて後回しにしていたところ、
あれよあれよという間に結構な量をためてしまいました…[バッド(下向き矢印)]

元来文章をまとめるのがヘタクソなもので、結構時間がかかるのです(苦笑)
現在、ため込んでいるのは
 ソーシャル・ネットワーク
 英国王のスピーチ
 ナルニア国物語 第二章
 ナルニア国物語 第三章
 ザ・ファイター
 トゥルー・グリット
ですかね…
あぁ…結構あるなぁ…(苦笑)

さて、次は何を観に行こうかなぁ…と考えているところです。
スティーヴン・ドーフ主演の「somewhere」とか気になっているのですが、
最近慢性的に寝不足[バッド(下向き矢印)]で、通勤時とか立っていても眠れる[眠い(睡眠)]くらいなので
何というか…8割寝てしまいそうな気がするんですよね…(苦笑)
ドッカンドッカン[爆弾]派手な映画だったら大丈夫な気がするんですけど…

後は、「塔の上のラプンツェル」の評判が高いので気になります。
しかし、近所では吹き替え版しかやってないんですよねぇ…
う~ん…誰が声をあてているのやら…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

holo

こんばんは。震災後更新されていませんでしたので、もしやと思いましたがご健在のようで何よりです。各方面それぞれに多大な影響が出ていることと思います。お仕事おつかれさまです。
私の友人は難しいストーリーになると理解しきれないようで、ライトなやつが多いです。ガリバー旅行記のCMを見たとき、「あれでも見に行く?w」となりました。実際行くかどうかは不明ですが、ジャックブラックなら笑えそうで良いかも。CMでは大砲をどっかんどっかんやっているので、候補にどうぞ笑
それより寝てください!おやすみなさいzzz
by holo (2011-04-15 01:59) 

ori

☆holoさん☆
こんばんは。気がつけばすっかりblog放置気味になっておりました…
私の住んでいるところは地震の被害はなかったのですが、
holoさんの所は大丈夫だったでしょうか?

結局、先週末は映画は諦めて家で寝ておりました(笑)
ガリバー旅行記、そういえば予告編で大砲をドッカンドッカンやっていましたね~。お腹でぽよ~んと反撃するシーンとか、ちょっと面白そうですね!
最近、笑える映画を観ていなかったので良いかもしれません…
ちなみに私は、同僚にしきりに「SPを観て!」と勧められています…「SP」は一度も観た事がないので無理だと言っているのですが(苦笑)

by ori (2011-04-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。