SSブログ

ひな祭り [日記]

本日は、ひな祭りですね[揺れるハート]
我が家にはお雛様はありませんし、ひな祭りらしいことは何一つ
やっておりませんが…(苦笑)

あぁ…もう3月なんですね…早いなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、スタートして早々に達成できなさそうな感じになっていた
今年の目標ですが…何とか滑り込み[たらーっ(汗)]で2月分のノルマを達成しました(笑)
去年も2月が危なかったんですよねぇ…

「英国王のスピーチ」を観てきたのですが、よい映画でした~[exclamation×2]
コリン・ファースアカデミー賞受賞おめでとうございます!
アカデミー賞の直前だったので、まだあまり混んでいなかったのですが、
今は結構混んでいるのでしょうかね??

アカデミー賞といえば、クリスチャン・ベイルも受賞しましたね[揺れるハート]
おめでとうございます[exclamation×2]
ザ・ファイター楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

またぼちぼち感想を書こうと思ってます。
…実は、ソーシャルネットワークも観ているのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
まだかけていません(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月は逃げる…1ケ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。