SSブログ

2月は逃げる… [日記]

もう2月も下旬ですか…早いなぁ…[がく~(落胆した顔)]

毎年の事なのですが、年度末に近づくこの時期は恐ろしく忙しいです…[あせあせ(飛び散る汗)]
自分の仕事ももちろんなのですが、何故か毎年他人の仕事が回ってくるような…
今年もキャパオーバー[爆弾]した後輩の仕事がドッサリまわってきました(苦笑)
嫌ぁ~(涙)

…という訳で、休日はほぼ睡眠時間にあてられ…
気がつけば、まだ今月は1回しか映画館に行けていません[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は、行きたい映画があったのですが…まさかの寝坊[眠い(睡眠)]で結局行けず…くぅ…[ふらふら]
先月は5本行けて、結構良い調子~[るんるん]とか思っていたのに(苦笑)

ちなみに、行きたかった映画たちはこんな感じです[カチンコ]

[映画]ウォール・ストリート
せっかく「ウォール街」もゲットしたのに…(いや、まだ観てませんけど…)

[映画]キック・アス
これは行く気満々[exclamation×2]だったのに…寝坊で…あぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]
主役のアーロン・ジョンソン君って「トムとトーマス」に出てたんですよね~。
「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」も見逃してしまったし…残念…[もうやだ~(悲しい顔)]

[映画]完全なる報復
予告編みてちょっと気になっていたんですけどね…
ジェラルド・バトラーも結構好きなので観に行くつもりだったのですが…
そういえば、ゲーマーも行こうと思っていたのに行けなかったなぁ(苦笑)

[映画]ザ・タウン
これはまだ可能性がありますが…
寝坊と体調不良により行けておりません(苦笑)


おそらく、自分の大好きな俳優さんが出ていれば「這ってでも」行ったのでしょうが(苦笑)
眠気には勝てませんでした…残念っ…[もうやだ~(悲しい顔)]


ちなみに、私の好きなユアン・マクレガーの作品(ブローン・アパート)が公開されていると聞いて
ちょっとテンションがあがったのですが…
行動範囲内に上映している映画館がありませんでした(苦笑)


これからの作品で言うと、
「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」、「英国王のスピーチ」とかが気になるのですが…
あ、ナルニア2章観てなかった(苦笑)
間に合うかなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。