SSブログ

2011年スタート! [日記]

明けましておめでとうございます[晴れ]

ついに2011年がスタートしましたね。
今年は、大みそかからの雪で寒いお正月[ふらふら]となりました。

さて…今年も初詣に行っておみくじを引いてまいりました。
まぁ、去年が「凶」だったのであれ以上落ちることはないだろうと気楽なものでした(笑)

今年の結果は…
中吉(しかも、上り調子っぽい←ここ重要)

なんだか今年はいい年になりそうな感じの内容で「ホッ」としました[揺れるハート]

最近、仕事についてはどうしても「グチ[パンチ]」が多くなりがちで
いざとなったら辞めてやるっ[exclamation×2]なんて事も家では言ったりしていたのですが…
おみくじの内容が「とりあえず、文句言わずにがんばれ[exclamation×2]といった内容だったので

…神様ってやぱり何でもお見通しなんだろうか(苦笑)…

とか思ってしまいました。
なるべく文句言わないようにします(苦笑)

そして、本日はデパートの「初売り」に出かけたのですが
もうスゴイ人がたくさん[あせあせ(飛び散る汗)]で疲れました(笑)
一応、目的のものがあったのでそれが無事買えると満足してしまい
他はさら~っと見ただけで帰ってしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]
あの人混みをかき分けて商品を選ぶ根性は私にはありません…[ふらふら]
少しくらい高くても、もっと人の少ない時にゆっくり買い物がしたいです…[バッド(下向き矢印)]

さて、2010年は無事に目標を達成することができた訳ですが…
今年はどうしようかなぁ…(苦笑)
目標を立ててみることで結構充実感[るんるん]を得られたことは確かなので
とりあえず、今年もゆるゆるな目標で行こうと思います。

[ひらめき]ゆるゆる目標
・月2本ペースで映画館に足を運ぶ
・「劇場観賞」+「DVD観賞」の本数を2010年以上に(61本以上)

おぉ~去年と比べると結構ハードルがあがったような(笑)
劇場観賞は何とか50超えを目指したいなぁ…なんて思っています。

本当は去年のように元旦ファーストデー狙いで2011年をスタートしたかったのですが、
大みそかからの雪[雪]と、あとは風邪がまだ治っていない[あせあせ(飛び散る汗)]事もあり断念いたしました…[もうやだ~(悲しい顔)]
一応、最初の作品は「ロビン・フッド」になる予定です~[るんるん]


…で、仕事の目標は…??(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。