SSブログ

仕事納め [日記]

あっという間にもう今年も終わり…

本日は仕事納め[手(チョキ)]でございました。
無事何事もなく終了し、年末年始休暇に突入でございます~[わーい(嬉しい顔)]
今が一番うれしいなぁ[揺れるハート]

怒涛の忘年会ラッシュ…
何とか乗り切ったと思っていたのですが、最後の忘年会で
ウッカリ風邪をもらってしまったようです…[あせあせ(飛び散る汗)]

今日一日、「くしゃみが出そうで出ない」というなんともスッキリしない状態でございました…[たらーっ(汗)]
仕事中も、「ふぇ…ふぇ…、ふぇ…ふぇ…ふぇっくしゅんっ!といった感じで
ずーっと「ふぇ…ふぇ…」言ってました(苦笑)

特に休み中に遠出[新幹線]はしないのですが、
こまごまと余裕がなくてできていなかったことをやろうと思います。

まずは、大掃除…[exclamation×2]
そして溜まったDVDも何本か観ようかなぁ…

そういえば、LOSTのファイナルシーズンをせっかくゲットしたのに
まだ手をつけられていないんですよね…
あと、SUPERNATURALもシーズン3で止まったままだし…

あ~あと、買い物にも行きたい…
買わなきゃいけない(?)ものがたくさんあるんですよねぇ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。