SSブログ

2010年のまとめ(DVD編) [DVD]

2010年もあと残りわずか…ということで、今年観たDVDのまとめでも…

今年観てblogに感想を書いた作品は「19本」でした。
…実は観たけど感想を書けなかった作品が何本かあったりします(苦笑)

まぁ、感想書けてないやつも含めて、私が選ぶ(笑)今年の「1位」はこれっ!

[CD]1位 ソウ パチパチパチ♪

これまで存在は知っていて「面白いらしい」とは聞いておりましたが
ホラーはちょっと…[もうやだ~(悲しい顔)]と避け続けていた作品でした(笑)
しかし、「ソウ ザ・ファイナル」を観る前にはやはり避けては通れないだろう[あせあせ(飛び散る汗)]
観念して観てみたら、面白くてビックリ(笑)
あのラストのたたみかけるような感じ…ゾクゾクしましたねぇ…[るんるん]

そういえば、ソウシリーズも一気に全作観ましたし、バイオハザードシリーズも
全作観ましたね…なんか、ホラーばっかりですね(苦笑)

次点は、ユージュアル・サスペクツでしょうか。
この作品もラストに「やられた~っ[ふらふら]って思わせる良い作品でした!

来年はもうちょっと多くの作品をみたいなぁと思っています[るんるん]
そういえば、「エクスペンダブルズ」を観て以来、ロッキー4が無性に観たくなりました。
でもいきなり「4」から観る訳にもいかないので、ロッキーシリーズを観ようかと思っています。
…気まぐれなので、いつになるのか分かりませんけど(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。