SSブログ

今年も残すところ… [日記]

あとわずかになりましたね…[ふらふら]

なんだか秋からずーっと忙しかったような気がするので
あっという間にここまできました(苦笑)

現在、クリスマス前と言うことで[ぴかぴか(新しい)]イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]が綺麗ですね[るんるん]
でもあまり帰りが遅いと消えてしまうイルミネーションもあるので、消えてると若干ヘコみます(笑)
まぁ、今年も例年通りクリスマスも仕事ですが…ね…
おチビちゃん達にプレゼントも買ったし、私のクリスマスの任務は完了したハズ[exclamation×2]
仕事でも何の問題もないか…[バッド(下向き矢印)]

そういえば…現在、定期的(苦笑)に襲ってくる胃痛とお付き合いしているのですが…
あと忘年会が「4回」もあるんですよね…[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫なんだろうか…私の胃は…(苦笑)
食べる前に薬を飲めばいいのかな…??

いつもヘラヘラしているので「悩み事がなさそうでいいね~」なんて言われることもありますが
これでも人並みに悩みはあったりするのです(笑)
今回の胃痛の原因は明らかに仕事のストレスですね…[あせあせ(飛び散る汗)]
大勢の前でのプレゼンなんて大の苦手なのに何回もあったものなぁ…
しかも喋る内容が直前までまとまらなくて…
結局自分でも何をしゃべったかちっとも覚えていなかったです。
よし、来年は、プレゼンやらないぞ(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

holo

おつかれさまです。いつもヘラヘラされているんですね!
御ブログのリアル関連記事ではいつもフラフラ感を出されていて、
ささやかながら、「ご自愛くださいエンドレス」って印象です。あと4回とか大丈夫なんでしょうか・・・。
私は忘年会みたいなのが3回でしたが、1回しか行きませんでしたヽ( ´ー` )ノ
あまりお酒をおいしいと感じない質なので、食べるメインの会だったらなと常々思っております。

プレゼンですが、個人的には内容で大分違うと思っていますので、
oriさんでしたら、映画ネタでプレゼンすればいいんじゃないですか!!仕事になりませんがw
それでも緊張感はありますけども・・・。くれぐれもプレゼンがんばらないでください。
by holo (2010-12-25 01:38) 

ori

☆holoさん☆
こんばんは~。
そういえば、私はブログで「疲れた疲れた、胃が痛い」ばかり言ってますね(笑)
来年はもうちょっと楽しい事を書けるといいなぁ…と思っています。
(そういえば、今年のおみくじは凶だったんですよね…笑)
忘年会は、3つ終了しました!あと1つです!何とか無事です(笑)
心配いただき、ありがとうございます!
私もあまりお酒は飲めないので料理がおいしいと嬉しいなぁ~と思いますね。

映画ネタでプレゼンですか~それなら、制限時間越えたりするかもしれませんね(笑)
つかみ部分とかでそういうネタをさりげなく混ぜられるようなセンスがあったらいいのですが…
あ、でも来年からは後輩にやってもらうんでした(笑)
by ori (2010-12-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。