SSブログ

そろそろ冬の準備?? [日記]

今日は急に気温が下がりましたね[バッド(下向き矢印)]
毎年思うのですが、この時期、一体何を着ればよいやら…迷います(苦笑)
あまり真冬のような格好もできないし、かと言って薄着で震えていたら笑われるし…
私はどちらかというと「季節を先取り」する方ではないので、いまだ薄着ですけどね…
だってちょうどよい「羽織るもの」がないんですもの…[もうやだ~(悲しい顔)]
買えばいいんですけどね…

どうせなら早く冬になってくれればコート着て終わりなので楽なんですけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
あぁ~でも、今年はコート買わないとなぁ…[ブティック]

もうすぐ10月も終わり…早いなぁ…って…しまった…「SAW」の公開が間近(苦笑)
「4」まで観終わって、終わりが見えたぞ~って気を抜きすぎてました…[ふらふら]
まずいなぁ…間に合うんだろうか…[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、最近テレビで過去作のネタバレ気味な予告編も観るようになったので
極力観ないようにしています…
あ、あと、3Dは避けようと思っていたのに、
近所の映画館ではどうやら3Dしかない模様…あらら…[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、「大脱走」だとか「荒野の七人」だとかを観ていたせいだと思うのですが、
家族が「NHKのBSでマックィーンの特集やるみたいだよ」と教えてくれました。
生誕80年・没後30年なのだそうですね。
もうそんなに経つんですね。最近映像で観ているからなんだかちょっと意外でした。
とりあえず、片っぱしから録画だーっ(笑)
しかし、HDDの残りが微妙だったような…[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。