SSブログ

やっと少しマシに… [日記]

やっと少しだけ暑さ[晴れ]も和らいできたような気がします。
それでも、昼間外にでると「クラッ[ふらふら]としますけどね…(苦笑)

先週は仕事が忙しくて残業が多かった上に土曜日も出勤だった為、
日曜日しか休みがなく今週も眠たい日々が続いています(苦笑)
たった1日の休みにそこそこ早起きして映画に行ったりしたし…
だってどうしても、アレック・ギネスが観たかったんですもの…


先週の映画館はなんだか妙に子供がたくさんいたような気がします。
観に行った作品のせい(バイオハザード)かもしれませんが…[あせあせ(飛び散る汗)]
結構、友達同士で観に来ているようだったので、
近頃の子供はお金持ちだなぁ…なんて思ってしまいました。
だって、映画って結構お金かかりますよね??おまけに3Dだと追加料金もあるし…
とそこまで考えて、彼らには学割があったことに気がつき、
いいなぁ…学生は…[バッド(下向き矢印)]とうらやましくなりました。

でも、自分が学生の頃は学割があっても
頻繁にはとてもじゃないけど行けなかったけどなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]

そういえば、映画館の壁に大きなSAW7のポスターが貼ってありました。
もうすぐ公開だなぁ~って思いながら眺めていたら、
私の前を歩いていた小学生か中学生くらいの集団が

おぉっ!SAW7やって。へぇ~3Dなんや。SAWも遂にここまできましたか!

って言ってました。
…君達、絶対全作リアルタイムで観てないよね…[exclamation&question]
何故そんなに感慨深げなのか…(笑)
おまけにあれは子供の観る映画じゃないような…大丈夫かな…[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ~SAWも早く続き観ていかないと…[たらーっ(汗)]
面白いのですが、やっぱり観るには心の準備が必要なんですよね(苦笑)
とりあえず、バイオ祭りが終わったので、SAW祭りの続きをやります。

あ、地上波でバイオハザード放送した後、
当ブログのバイオハザードの感想へのアクセス数が急激に伸びてビックリしました[exclamation]
やっぱりみなさん例のキャラのその後が気になるようで…
検索ワードにも例のキャラの名前が…
あの終わり方は気になっちゃいますよねぇ…


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ori

★miopapaさん★
nice!ありがとうございました。
by ori (2010-09-17 22:55) 

ori

★galapagosさん★
nice!ありがとうございました。
by ori (2010-09-17 22:55) 

inuneko

ソウは新作公開のたびに1からおさらいで見直してます…4、5あたりになるともう痛みの想像もつかないトッピな死に方に感情移入も出来ません…でも見ますけどね(笑)
SAW祭り頑張ってください!
by inuneko (2010-09-22 00:11) 

ori

★inunekoさん★
nice!&コメントありがとうございました。

SAWはホラーというだけで避けていたのですが、もうちょっと早く観ておけばよかったかな…と思ってます。
こわいのですが、観たくなるんですよね(笑)
でも、シリーズが進むごとに痛いシーンはエスカレートするようですね…
どこまで耐えられるか…とりあえず、次は「3」にチャレンジします!
by ori (2010-09-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。