SSブログ

お酒は飲んでも… [日記]

最近、生活のリズムが崩れているのか慢性的に寝不足[バッド(下向き矢印)]なのです。
でも、夜はちっとも眠たくなくてついつい夜更かししてしまい、
昼間は恐ろしいくらいの睡魔[眠い(睡眠)]に襲われるのです(苦笑)

家族にそんな話をしたところ

寝る前にお酒でも飲んでみたら??

というアドバイスが。
お酒ねぇ[バー]…お酒と言えば飲み会の時にちょっと飲む程度で家では滅多に飲みません。
えぇ、弱いんですよね(笑)

それでも外で飲むときは

家に帰らなくては!!

という気持ちがあるので酔いつぶれて他人に迷惑をかけた事はありません(多分…)
しかし、家で飲んだ場合は…恐ろしいくらいに酔いがまわるのですねぇ…[がく~(落胆した顔)]
自分でも情けなくなるくらいの量でフラッフラです…[ふらふら]

ま、せっかくのアドバイスなのでさっそく小さめの缶チューハイを買ってきまして
今日のご飯終了後にチビチビと飲んでみたんですけど…

半分でギブアップ[がく~(落胆した顔)]

してしまいました…顔が真っ赤になってそのまま寝てしまいましたよ(笑)
無理な体勢で寝ていたので体が痛くなってすぐに目が覚めましたけど。


う~しばらくお酒飲んでいなかったからまた一段と弱くなってるなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。