SSブログ

もうすぐお盆ですって!? [日記]

そういえば、もうすぐ「お盆」なんですね。
早いなぁ…[たらーっ(汗)]

お盆休み何して過ごそうかしら(苦笑)
ボーっとしていて、家の用事以外何の予定も入ってないわ…[ふらふら]
しかし、家の用事で半分はつぶれるなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]
映画[映画]行って、溜まったDVD[CD]観て、部屋の掃除[ぴかぴか(新しい)]したら終わりそうだわ…お盆休み(笑)

あ、そうそう…先ほど、何か面白いニュースないかなぁ~と思ってネット見ていて、
一瞬我が目を疑ったものがコレ[ふらふら]

「結婚が長続きしないショーン・ビーン、4人目の妻とも離婚」

あらら…ショーンさん離婚しちゃったんですね…[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、4回かぁ…ちょっと多いなぁ(苦笑)
仕事が忙しかったのかなぁ…[たらーっ(汗)]

とりあえず、ファンとしてはこれからも応援[ぴかぴか(新しい)]してますので
いろいろ大変かと思いますが、お仕事頑張ってください~[手(グー)]
できれば、またスクリーンで出演作が観たいなぁ…[揺れるハート]
最後にスクリーンで観たのはパーシー・ジャクソンか…あれは続編できるのかしら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ですから…ソウ観ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。