SSブログ

夏ですから… [日記]

最近、ちょこっと残業が続いてまして
外に出るときは完全に日[晴れ]が落ちています。
ですので、ちょっとくらいは暑さもマシになってるかなぁ~[ひらめき]なんて
[ぴかぴか(新しい)]淡い期待[ぴかぴか(新しい)]を抱きながら会社を出るのですが

やっぱりあっつい ( ̄□ ̄;)!!

もうそれしか頭に浮かびません…[バッド(下向き矢印)]
夏なのですし当たり前なんですけど、もうちょっと何とかならないかなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]
寒さには強いのですが、暑さには弱いんですよね…

暑さにグッタリしながらの帰宅となりましたが、お供のi-Podから聞こえてくるのは
「Do They Know It's Christmas? / Band Aid」だったりしてまして
季節感も何もあったもんじゃないです(笑)
好きな曲をとりあえず詰め込んでいるのでほかにも何曲かクリスマスソングが…

まぁ、夏なので何か夏らしいことでもしようかとは思っているのですが
「暑いから屋外はパス[ふらふら]等などと言っていると、ほとんど何もできません…[あせあせ(飛び散る汗)]

ん~ここはやっぱり「ホラーDVD祭り[がく~(落胆した顔)]でしょうかねぇ…(苦笑)
いや、本当はホラーは苦手ですが…[バッド(下向き矢印)]
秋にSAW7を観ようと思うならやっぱり前作は観ておかないとダメだろうと思いまして。
って、SAWシリーズのジャンルってホラーでいいんですかね??サスペンスですか?
面白いとは聞いているので、以前から観ようかどうしようか迷ってはいたのです。
さて、何作目まで耐えられるかなぁ…[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。