SSブログ

blogramはじめてました [日記]

少し前から、「blogram」というサービスに登録してまして
このブログを解析してもらってます[るんるん]

ブログを更新するたびに、ちょこちょこ結果が変わるので
結構面白いです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、カテゴリ毎にランキングもあって
中には結構上位にランキングされているカテゴリもあったりします[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]結構上位にランクされてるカテゴリ[ぴかぴか(新しい)]
・ユアン・マクレガー (2位 / 55)
・シャーロック・ホームズ (5位 / 827)
・ウディ・アレン (5位 / 61)
・ハン・ソロ (8位 / 36)
・ジュード・ロウ (12位 / 222)

ユアン・マクレガーで2位なのは結構嬉しいです~[るんるん]
しかし、ユアンよりもこのブログに多く登場していると思う人がいるのですが
残念ながらカテゴリがないようです…[もうやだ~(悲しい顔)]
そのうち、出来るのかなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、何故か上位にいる「シャーロック・ホームズ」ですが、
原作も読んでいない身として、これはちょっと申し訳ないような…[たらーっ(汗)]
いつか原作にもチャレンジしようとは思ってるのですが…しばらくは無理そうです[ふらふら]

さて、これからどう変化していくか…
楽しみです~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。