SSブログ

睡魔と選挙と映画の話 [日記]

最近、寝不足気味なのか…[バッド(下向き矢印)]
かつてないくらい仕事中に眠気が襲ってきます。
毎日睡魔と激闘[パンチ]を繰り広げています…[眠い(睡眠)]

夜早く寝ればいいのかもしれませんが、
夜は眠くないんですよね…昼夜逆転してるのかも…(苦笑)

しかし、休日は昼間でも眠くならないんですよねぇ…不思議(笑)

さて、本日は「参議院選挙」でしたね[exclamation×2]
きちんと投票に行ってきましたよ!投票しておかないと文句も言えませんからね(苦笑)
投票所はそこそこ混んでまして、記入台で順番待ちが発生してました。
私の順番が回ってきたと思ったら、なんかやけに低い台に当たってしまって
書きにくい事この上ない(苦笑)
腰を曲げなくてはいけない高さだったんですけど、あんまり曲げると
背中が出る[あせあせ(飛び散る汗)]ので書くのに苦労しましたよ…ふぅ…[バッド(下向き矢印)]

結果については、ネットでサラサラ~っと確認しましたが、
また明日チェックしたいと思います。

今日はどこの局も選挙特番やってましたけど、
私は、NHK(BS)でやってた「STAR WARS」の特番観てました[TV]
もうすぐシリーズ一挙放送やりますから、今NHKでは「STAR WARS」特集いっぱいやってますね。
ファンとしては嬉しい限りです~[揺れるハート]

映画と言えば、目標達成に向けて後半戦はこんな感じにしようかな~
と考え中です。

[わーい(嬉しい顔)]絶対観に行く映画
-----------------------------------------------------------
[映画]インセプション
とりあえず、随分前から「絶対行く[exclamation×2]」と決めておりました(笑)
事前情報はほとんど入れていませんが、監督&キャストを観ただけで
「即映画館行き決定[exclamation×2]です[揺れるハート]
自分の中でシャッターアイランド以降、レオの株があがったのも一因かも…[グッド(上向き矢印)]

[映画]特攻野郎Aチーム THE MOVIE
チラシと予告編にやられました[揺れるハート]
シブイ「ハンニバル」といい感じにクレイジーっぽい「マードック」に期待[揺れるハート]
デカイことやっちゃってください!

[映画]ヤギと男と男と壁と
行動範囲内の映画館で上映してくれるか不安だったのですが、
なんとかなりそう…かな??
コレの予告編も面白かったなぁ…(笑)


[かわいい]たぶん観に行く映画
-----------------------------------------------------------
[映画]エアベンダー
[映画]魔法使いの弟子
[映画]ソウ7
[映画]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
[映画]ロビン・フッド
[映画]トロン:レガシー

この中で異色なのは「ソウ7」ですかね…[あせあせ(飛び散る汗)]
ホラーはダメなんですけど…とりあえずチャレンジしようかと思ってます。
前作を観てどうしても無理そうなら諦めます(苦笑)
あと、私個人としては謎のプリンスがイマイチ[あせあせ(飛び散る汗)]だった「ハリー・ポッター」ですが、
ここまで来たら行きますよ、映画館まで。


[ぴかぴか(新しい)]午前十時の映画祭
-----------------------------------------------------------
[カチンコ]大脱走
[カチンコ]戦場にかける橋
[カチンコ]ゴッドファーザー
[カチンコ]アマデウス
[カチンコ]ベン・ハー
[カチンコ]アラビアのロレンス

一度は聞いたことあるタイトルばかりですが、観た事ないんですよね。
映画館で観る事ができる良い機会なので、行きたいのですがなにぶん上演期間が短い(苦笑)


しかし、この記事のタイトルはちょっとヒドイですね(笑)
そのまんま並べただけだし…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。