SSブログ

もう6月… [日記]

なんだか、ついこの間「明けまして…[晴れ]」って新年の挨拶したと思ったんですが、
もう6月[雨]なんですね。今月が終われば、今年も残り半分ですか…は、早い…[がく~(落胆した顔)]

そういえば、新年にたてた「ゆるい」目標ですが、
「2010年は2009年よりも映画館に足を運ぶ」はすでにクリア~[exclamation×2]
もう一つの目標である「月1本ペース」もなんとか維持しております。
実は、2月が危なかったんですよね…月末に滑り込みで「パーシー」観てセーフ…(笑)

さて…6月の予定[手(チョキ)]としてはこんな感じにしようかなぁ~と思ってます。

[映画]アイアンマン2(2010/6/11)
[映画]ザ・ウォーカー(2010/6/19)

ありゃ、ちょっと少なめ[あせあせ(飛び散る汗)]…ですかね。

実は、すごく迷っている作品[ふらふら]がありまして。
もうすぐ公開される「マイ・ブラザー」なのですが…

先日の「プリンス・オブ・ペルシャ」での好演[るんるん]も記憶に新しいジェイク・ギレンホールが
出てるので、ちょっと興味があるのですが、奈何せんジャンルが…超苦手分野[がく~(落胆した顔)]なのです…
元々涙もろい方[たらーっ(汗)]ではあるのですが、映画館に行くとそれが酷くなりまして[あせあせ(飛び散る汗)]
DVD観ながら自宅で泣くのならいいのですが、映画館ではちょっとなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]

どれくらい涙もろいのかといいますと、「プリンス…」の時は本編では問題なかったのですが、
予告編の「トイ・ストーリー3」でかなりヤバかったんです(笑)
必死にこらえながら、こりゃ「マイ・ブラザー」なんてとんでもないなぁ…と思ったものです…[バッド(下向き矢印)]
最近、予告編で泣きそうになることが多々あります…ははは…

で、一時は諦めたのですが、なんとキャストに「処刑人II」のロミオを演じてました
クリフトン・コリンズ・Jrの名前があるじゃないですか…[exclamation×2]
うわぁ~ちょっと観たいかも…ってなってしまいまして。

でも、絶対泣くだろうとか、クリフトンの出番少なかったらどうしようとか
ウダウダ考えていたところ、ピコンと閃いた[ひらめき]のがコレ(笑)

クリフトン観たけりゃ、「処刑人II」観に行けばいいじゃないか
そしたら、ショーンもノーマンももう一回観られるし(笑)

あ、そうだ。その手があった(笑)
という具合で、「処刑人II」をもう一度観に行こうかと考え中です[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。