SSブログ

最近のハマり事 [日記]

数日前の日記にも書いてますが、最近音楽ばっかり聴いてます[音楽]
寝る前のお楽しみ(笑)も、ひたすら音楽を聴きながら~という感じなので、
DVDは一旦小休止状態です。でも、そろそろ「SUPERNATURAL」が恋しくなってきたかも(笑)

音楽と言えば、今頃「Deep purple」にハマリました(笑)
いや、もちろん曲は前から知ってたんですけど改めて聴いたら、やっぱり良い[グッド(上向き矢印)]
特に好きなのは「Burn」です。少し前にCMで流れてましたからそのせいかも…(タマ○ーム)

おまけに、私の好きなMR.BIGがこの曲カバーしてるんですよね[わーい(嬉しい顔)]
こっちもオリジナルに負けず劣らず[ぴかぴか(新しい)]良い[ぴかぴか(新しい)]ですよ~[exclamation×2]
ビリーがオルガンソロパートをベースで弾いちゃったりと、相変わらずすごい事やってますねぇ。
あ、この時のギターはポールではなく、リッチー・コッツェンなんですね。
実は、リッチーが入ってからの曲って聴いたことがなかったのですが、
リッチーもいいですねぇ!思わず、別の曲も聴いちゃいましたが、歌もうまい[揺れるハート]
メンバー全員が超一流のテクニックを持ってるし、歌もうまいし、カッコイイし!
なんてすごいバンドなんだろう~[exclamation×2]

それと驚いたことに、例の「タマ○ーム」のCMで流れていた「Burn」って
リッチーが歌ってるんですよね[exclamation&question]
うわぁ~この曲のCD欲しいなぁ…


それと…ついに今週末から「処刑人Ⅱ[映画]が公開になりますね~
今年一番期待してる映画なんで、今からすっごい楽しみです[るんるん]
バッチリ復習してから観に行きます!

あと…またひとつ気になる映画が出てきたのですが…
「The Men Who Stare at Goats(邦題:ヤギと男と男と壁と)」
某芸人さんが邦題をつけたらしいですが、それより何よりキャスト!
[ぴかぴか(新しい)]めちゃくちゃ豪華[ぴかぴか(新しい)]じゃないですか(笑)
しかも、ユアン・マクレガーが出てますし~[揺れるハート]
内容も、なんか面白そうですし、これは観に行かなきゃ…と思ってます。
記事で「得意技“キラキラ眼力”を駆使」って書いてあったんですけどすごい気になります(笑)


2010/05/21追記
「The Men Who Stare at Goats(邦題:ヤギと男と男と壁と)」の予告編動画を観ました(笑)
うわぁ~やっぱり面白そうだっ!途中で噴き出しそうになったシーンが…[グッド(上向き矢印)]
しかし…ユアン・マクレガーの役どころは記者とな!?
「得意技“キラキラ眼力”を駆使」ってきっと超能力者の事だろうから…ユアンじゃなさそうですね…[たらーっ(汗)]
一番、ユアンが似合いそうなのになぁ…(笑)
あと、一番の心配は近くの映画館で上映されるのかって事ですね…[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。