SSブログ

テンションを上げろ! [日記]

連休明けからローテンション[バッド(下向き矢印)]な日々が続いております(苦笑)
おまけに、今日は胃が痛いっ![もうやだ~(悲しい顔)]
約一カ月前にもおんなじような事言ってますね…月一ペースなのかなぁ…

胃が痛い原因はなんだろうと考えてみたんですが、
最近の気温の上がり下がりについていけずに風邪気味だったので薬を飲んでたのが原因かなぁ…と。
もしくは、仕事のストレス[がく~(落胆した顔)]とか(笑)

仕事と言えば、別のチームのメンバーと一緒に仕事する事になりまして
多少気を使っていたのは事実なんですけどね。
別のチームが出してきたデータをもとに私が後続作業をするんですけど、
「正確なデータ」であること前提でやってたら、「正確なデータ」じゃなかった事が判明…
しかも、こちらからの指摘[パンチ]での発覚…おぉ~い…しっかりしてくれぇ(涙)

そんなこんなでどんどんテンションが降下[バッド(下向き矢印)]していくので、
「好きな音楽を聴く[音楽]」&「映画観賞計画を立てる[映画]」でテンション上げてます[グッド(上向き矢印)]

最近は、いろいろな映画のサントラを聴くのがお気に入りです[揺れるハート]
サントラ聴いてると、その映画が観たくなってきますね~[るんるん]
後は、今後公開される映画[映画]をいかに効率よく観るか~とか真面目に考えてます(笑)

あ、要するに仕事時間以外はテンション上がってる[グッド(上向き矢印)]ということですかね(苦笑)
音楽聴きながら[音楽]仕事しちゃダメですか?…ダメですよね…あはは…[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし…胃が痛い…うぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。