SSブログ

GW終わる… [日記]

あぁ~終わってしまいましたね…GW…[もうやだ~(悲しい顔)]
何で休みってこんなに過ぎるのが速いんだろう…[バッド(下向き矢印)]

いろいろとやりたいことがあって、計画立ててたつもりだったのですが
半分くらいしかできなかったような気がします…[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、仕方ないか…無理やり映画ねじ込んだりしたからなぁ…
「ショーシャンクの空に」は観に行く予定ではなかったのです。
でも、できるならもう一回観ておきたかった(笑)


そういえば、5月もわりと忙しいなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]
場合によっちゃ、またハシゴが必要かなぁ~

というわけで、現在気になる映画[映画]

◆パリより愛をこめて
なんだか、急に観たくなってきた映画(笑)
実は、ジョン・トラボルタが結構好きなのです。(フェイスオフとか大好き!)
でも、坊主はちょっとなぁ…という気もしてますが…
たしか、「96時間」と同じ監督さんなんですよね?
だったら、面白いんじゃないかなぁ~と思ってるのですが…

◆処刑人Ⅱ
無事に、全国公開されるということで、観に行きたいと思います[るんるん]
もうこのタイミングで公開なんて、「映画館で観ろ」って事なんだと思ってます(笑)
今からすごい楽しみ~[揺れるハート]

◆プリンス・オブ・ペルシャ
なんというか、ちらっと見た感じ私の好きそうな映画だなぁ~と思うのです(笑)
ジェイク・ギレンホールの作品観たいなぁと思ってたんですけどなかなか観る機会がなかったので
これは行っとかなきゃ![グッド(上向き矢印)]って思っています。

◆アイアンマン2
これも楽しみな作品!「アイアンマン」がすごく面白かったのでこれも絶対[パンチ]行きます(笑)

◆ザ・ウォーカー、レポゼッション・メン
どんな内容の映画なのかあんまり分かってないんですが、
この2作品はキャストに惹かれます[揺れるハート]

◆特攻野郎Aチーム THE MOVIE
テレビドラマ…1度も観た事ないんですけど、これは気になるのです(笑)
リーアム・ニーソンと「第9地区」のヴィカスも出ますし!


おぉ~結構あるかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。