SSブログ

相変わらず [日記]

相変わらず、体調は思わしくありませんが…[もうやだ~(悲しい顔)]
ぼちぼち頑張ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、明日を乗り越えれば楽しいお休みです[揺れるハート]
今週は、映画[カチンコ]でも観に行こうかと思ってます。

…っと、4月って結構観たい映画が目白押し[パンチ]なんですよね。
もともと、「アリス・イン・ワンダーランド」と「タイタンの戦い」は行こうと思ってたのですが、
なんか急に他の映画も観たくなりまして…[あせあせ(飛び散る汗)]

急に観たくなった映画たち(笑)

◆シャッターアイランド
別にディカプリオファンではないので、スルー予定[バッド(下向き矢印)]だったのですが、
なんとなく気になって、気になりだしたら無性に観たくなりました(笑)
これは、日本語吹き替えで観るかもしれません…[exclamation×2]
タイタニックの時は全然カッコイイと思わなかったのですが、最近のちょっと髭を
生やしたディカプリオはカッコイイと思ったり…[わーい(嬉しい顔)]

◆第9地区
監督もキャストもよく知らない[たらーっ(汗)]のですが、なぜか気になる作品です。
ピーター・ジャクソンが制作にかかわってるんですよね~
どんな映画だろう…気になる気になる…[exclamation×2]

◆月に囚われた男
サム・ロックウェル主演と聞いて、「あ~グラント博士(ジュラシック・パーク)ね」
勝手に勘違いしてました。[たらーっ(汗)]後で写真見て、「なんか若くないか??」と思ったら
グラント博士は「サム・ニール」でしたね…ははは…サム違い(苦笑)
勝手にほのぼのした映画かと思っていたら、SFスリラーなんですね。
うぅ~ん、気になります[揺れるハート]


ちなみに、観に行きたいと思ってた「ウディ・アレンの夢と犯罪」も
近所の映画館では4月から上映開始なのですよねぇ~

おぉ~4月、忙しいぞっ!
花見に行ってる場合じゃないなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。