SSブログ

せっかく休日なのに… [日記]

ここ数日、体調が思わしくありません…[たらーっ(汗)]
あ、でも会社を休むほどでもないので仕事はしてますけど(苦笑)
いっそ酷ければすっぱり休めるのに…[ふらふら]

症状は毎度おなじみの

胃痛&腹痛

なんですけどね~[もうやだ~(悲しい顔)]
もう、慣れましたけどね…この痛み…(苦笑)

例によって「耐えられるギリギリの痛み」が続いております。
今日も、朝から調子悪かったので一日家で過ごしました。

家族からは、「一度病院で胃カメラでも飲んでこい!」って
言われていますけど、踏み出す勇気が…[あせあせ(飛び散る汗)]
自分では、風邪だと思ってるのでね…

来週は映画でも観に行きたいなぁ~と思ってるので
早く治ればいいんですけど…はぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だっ!相変わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。