SSブログ

雪だっ! [日記]

もうすぐ4月になるというのに、雪[雪]ですよ、雪っ[exclamation×2]
まだ冬物のコート着てますから良かったようなものの、スプリングコートの人は
寒そうだったなぁ…[ふらふら]

先週末は久しぶりに買い物に行きました[るんるん]
目的は、甥っ子のための「五月人形」だったんですけどね(笑)
普段あまり見る機会がないので、結構面白かったです。
でも、私の子供の分を買いに来たと勘違いされました~Nooooo[exclamation×2]
年齢的には子供がいてもおかしくはないんですけど…

その後、自分の服を見に行き、よっぽどストレスが溜まっていたのか(笑)
結構散財してしまいました~。
でも、なんか気分良かったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

そうえいば、その日は結構温かかったので、
冬用コートではなく、スプリングコートを着て行ったのですが

クリーニングのタグつけっぱなし

というなんともベタ[ふらふら]な事をやってしまいました(苦笑)
す~っごく恥ずかしかったデス…[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。