SSブログ

いよいよ… [日記]

本日、会社に入館する際に自宅のカギで入ろうとしていました。
ちなみに自宅は普通のカギ[パスワード]ですが、会社はカードキーです。
相当疲れているのかなぁ…と朝からちょっとヘコみました(苦笑)

いよいよ本日から「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」が公開ですね[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりに映画館でショーンさんを観る事が出来るのでテンションあがります[グッド(上向き矢印)]
…しかし、明日も仕事なので観るのは明後日かなぁ…[ふらふら]

そういえば、今年は観たい映画がたくさんあって
自分にとっては[ぴかぴか(新しい)]「当たり年」[ぴかぴか(新しい)]のような気がします。
おみくじは、凶だったんですけどねぇ(苦笑)

現在気になってる映画は以下の通り~

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々(2010/2/26)
シャーロック・ホームズ(2010/3/12)
フィリップ、きみを愛してる!(2010/3/13)
ダレン・シャン(2010/3/19)
ウディ・アレンの夢と犯罪(2010/3/20)
アリス・イン・ワンダーランド(2010/4/17)
タイタンの戦い(2010/4/23)
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂(2010/5/28)
The Boondock Saints II : All Saints Day(2010/5/?)
アイアンマン2(2010/6/11)

おぉ~たくさんあるある[揺れるハート]
全部行けたらすごいなぁ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。