SSブログ

敢えて追い込む [日記]

7連勤の後の貴重な休日を敢えて「子守」[家]に費やしてみました(笑)

いやはや…お子様というのは何であんなに[ぴかぴか(新しい)]元気[ぴかぴか(新しい)]なんでしょうか??
自分にもそんな時期があったのだろうか…[たらーっ(汗)]と思ってしまいます。
親が言うには相当活発な子だったそうですが(苦笑)

しかし、奈何せん弱り切っていたので
早々にダウンしてしまいゴロリと横になっておりました[ふらふら]
その姿はまさに「休日のお父さん」そのもの…[バッド(下向き矢印)]

よじ上られたり、おもちゃをぶつけられたり[あせあせ(飛び散る汗)]しながらも
横になっているといつの間にやら眠ってしまっておりました[眠い(睡眠)]
で、気がつくと何かが私の体にかけられているではないですか…
起きてみると、それは私の着てきたコートでした。

後で話を聞いてみると、おチビちゃんが
「風邪をひくといけないから」とせっせとコートをかけてくれていたそうです[exclamation×2]
いつの間にそんな事が出来るようになったんだろう…と
涙が出そうになりました[揺れるハート]

最近残業続きでお金を使う暇もないので
「よしっ!おばちゃんが何でも買ってあげる!!」という気分になりました(笑)
誕生日を楽しみにしてなさい~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗り切った!いよいよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。