SSブログ

いつかのメリークリスマス [日記]

[クリスマス]クリスマス[クリスマス]ですねぇ…いつもと何にも変わりませんが(笑)
あ、でもケーキ食べました[黒ハート]

社会人になってからはあんまりクリスマスって関係ないですね。
むしろ、いつもなんだかんだ仕事が忙しい時期になるので、あまりうれしくないというか(苦笑)
この前のクリスマスの時は不可抗力のトラブルに巻き込まれ大残業…
おまけに鼻血[バッド(下向き矢印)]まで出た時は本当に泣きたくなりました[たらーっ(汗)]

ところで、タイトルの「いつかのメリークリスマス」ですが、
言わずと知れた [ぴかぴか(新しい)]B'z の名曲[ぴかぴか(新しい)] ですね[るんるん]
この曲とっても好きなんですけど、偶然、MR.BIGのエリックがカバーしてるのを発見しまして[exclamation×2]
う~ん、やっぱりいいなぁ[グッド(上向き矢印)]
ちょっと癒されました(笑)

しかし…明日も仕事かぁ…[がく~(落胆した顔)]
はぁ…年賀状も書けてないし…やだなぁ…


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ori

りぼんさん、nice!ありがとうございました。
(すごく遅くなってしまいすみません)
by ori (2010-03-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メチャ混み!ブレイド2観ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。