SSブログ

メチャ混み! [日記]

本日、今年最後と思われる映画観賞[映画]に行ってまいりました♪

お目当ては「パブリック・エネミーズ」です(^^)

いつも前日にネットで席を確保してから観に行くんですが、正直毎回席って余ってるんですよね。
採算取れてるのかなぁ…と不安になるくらい。(←余計なお世話…)
だから、今回は予約しなくてもいいかなぁ…と思ってたんです。
(ちょっと体調が思わしくなかったこともあって、行けるかどうかわからなかったし)
でも、なんとなく不安になってやっぱり予約しておいたんですが、今回は予約して正解[exclamation×2]

いやぁ~ビックリしました。
映画館についてみたら、観ようと思っていた回が「SOLD OUT」になってたんですから。
予約しておいてよかったぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]と心底思いましたよ(笑)

それにしても、今日の映画館は混んでましたし、SOLD OUT連発でしたね。
話題作目白押しだからでしょうか??
「ONE PIECE」「のだめカンタービレ」「カールじいさんの空飛ぶ家」「アバター」などなど…
おまけにレディースデーだったのも一因でしょうか。
それら目当てだったけど観られなかった人が「パブリック・エネミーズ」に流れたのかも。

というわけで、久しぶりにあんなに混んだ映画館での観賞となったんですが
隣に座った人が最悪でした(苦笑)
男性だったのですが、最初の方はずーっと食べたり飲んだりしてるし、
それが終わったと思ったら何回も何回も携帯確認するし、じっとしてなくてゴゾゴゾ動くし、
エンドロールが始まったら速攻でしゃべりだすし(怒)
もー本当にイライラ[ちっ(怒った顔)]しました!

まぁ、飲み食いはいいんですけど(だって映画館で売ってますからね…)、
携帯はダメでしょう。あの液晶が光るのってすっごい気になるんですよね。
観る気がないんならさっさと出て行け!って思っちゃいました。

他にもエンドロールが始まったらしゃべりだす人が結構多くてビックリしました。
映画に関係ない話とかも結構聞こえてきましたし…

なんで出るまで待てないんだよ!?
こっちは映画の余韻に浸りたいんだよぉ~(泣)


はぁ…私が神経質[バッド(下向き矢印)]なだけなんでしょうかね???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。