SSブログ

まだ月曜日… [日記]

はぁ~まだ月曜日かぁ…休みは遠い[バッド(下向き矢印)]

いやいや…きちんと土日はお休みだったのですがね[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても、お休みってなんで終わるのが早いのでしょうかねぇ。

今回のお休みは、久しぶりに高い(?)買い物をしました[るんるん]
ずーっとダウンコートを探しておりまして、ついに購入!
とーっても軽くて暖かい[揺れるハート]
もうちょっと寒くなったら、活躍してくれることでしょう(^^)
次は、ブーツがほしいなぁ…

そんなこんなでちょっぴりストレス発散して、ランチして帰りました。
ランチはイタリアンのお店だったのですが、何とBGMで MR.BIG の TO BE WITH YOU が!!
かなりテンションあがってしまいました[グッド(上向き矢印)]
やっぱり、いい曲だなぁ[揺れるハート]

ここ最近ストレス溜まり気味だったので、買い物がよいガス抜きになりました。
また溜まりだしてますけど…(笑)

出来れば映画とかも観に行きたかったのですが、現在「観たい!」と思う映画がなく…
何かスカッとする映画ないかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。