映画&DVDインデックス [インデックス]
これまで観賞した作品一覧です。クリックで感想へ飛びます~(ネタバレ注意です)
タイトル横の星印は「私の中での評価」ですがその時の気分でつけてるので結構適当(苦笑)
【あ】
--------------------------------------------------------------------
アイアンマン (2008年 / ☆☆☆☆★)
アイアンマン2 (2010年 / ☆☆☆☆★)
アイアンマン3
アウトロー (2012年 / ☆☆☆★★)
アバター (2009年 / ☆☆☆☆★)
アメリカン・サイコ (2000年 / ☆☆★★★)
アラビアのロレンス (1962年 / ☆☆☆☆★)
アリス・イン・ワンダーランド (2010年 / ☆☆☆★★)
アレキサンダー (2004年 / ☆☆☆★★)
アンストッパブル (2010年 / ☆☆☆☆★)
インセプション (2010年 / ☆☆☆☆☆)
インモータルズ (2011年 / ☆☆☆★★)
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (2009年 / ☆☆☆☆★)
ウルヴァリン:SAMURAI (2013年 / ☆☆☆★★)
ウディ・アレンの夢と犯罪 (2007年 / ☆☆☆☆★)
エアベンダー (2010年 / ☆☆☆★★)
エクスペンダブルズ (2010年 / ☆☆☆☆★)
X-MEN:ファースト・ジェネレーション (2011年 / ☆☆☆☆★)
オズ はじまりの戦い
オブリビオン
【か】
--------------------------------------------------------------------
クラウド アトラス (2012年 / ☆☆☆☆★)
クロッシング (2009年 / ☆☆☆☆★)
グランド・イリュージョン
グリーン・ホーネット (2010年 / ☆☆☆★★)
荒野の七人 (1960年 / ☆☆☆☆★)
ゴッドファーザー PARTII
【さ】
--------------------------------------------------------------------
サイレントヒル:リベレーション3D (2012年 / ☆☆☆★★)
ザ・ウォーカー (2010年 / ☆☆☆★★)
シャーロック・ホームズ (2009年 / ☆☆☆☆★)
シャッター アイランド (2009年 / ☆☆☆☆★)
終戦のエンペラー
ショーシャンクの空に (1994年 / ☆☆☆☆☆)
処刑人 (1999年 / ☆☆☆☆☆)
処刑人II (2009年 / ☆☆☆☆☆)
新少林寺 (2011年 / ☆☆☆☆☆)
G.I.ジョー バック2リベンジ
ジャックと天空の巨人
ジャンゴ
スター・トレック (2009年 / ☆☆☆☆★)
スター・トレック イントゥダークネス
スタンド・バイ・ミー (1986年 / ☆☆☆☆★)
戦場にかける橋 (1957年 / ☆☆☆☆★)
ソウ (2004年 / ☆☆☆☆★)
ソウ2 (2005年 / ☆☆☆☆★)
ソウ3 (2006年 / ☆☆☆★★)
ソウ4 (2007年 / ☆☆☆★★)
ソウ5 (2008年 / ☆☆☆★★)
ソウ6 (2009年 / ☆☆☆★★)
ソウ ザ・ファイナル (2010年 / ☆☆☆☆★)
【た】
--------------------------------------------------------------------
ターミネーター4 (2009年 / ☆☆☆☆★)
タイタンの戦い (2010年 / ☆☆☆☆★)
タイム (2011年 / ☆☆☆☆★)
タワーリング・インフェルノ
ダーク・シャドウ (2012年 / ☆☆☆★★)
大脱走 (1963年 / ☆☆☆☆★)
大脱出 (2013年 / ☆☆☆☆★)
第9地区 (2009年 / ☆☆☆☆★)
ダイ・ハード/ラスト・デイ
ダレン・シャン (2009年 / ☆☆★★★)
月に囚われた男 (2009年 / ☆☆☆☆★)
テッド (2012年 / ☆☆☆☆★)
天使と悪魔 (2009年 / ☆☆☆☆★)
デーモンハンター (2005年 / ☆☆★★★)
デイブレイカー (2009年 / ☆☆☆☆★)
デュースワイルド (2002年 / ☆☆☆★★)
トイ・ストーリー3 (2010年 / ☆☆☆☆★)
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (2010年 / ☆☆☆☆★)
トムとトーマス (2002年 / ☆☆☆☆★)
トランス
トロン:レガシー (2010年 / ☆☆☆☆★)
Dr.パルナサスの鏡 (2009年 / ☆☆☆★★)
ドラゴン・タトゥーの女 (2011年 / ☆☆☆☆★)
【な】
--------------------------------------------------------------------
ナイトミュージアム2 (2009年 / ☆☆☆★★)
【は】
--------------------------------------------------------------------
ハリーポッターと謎のプリンス (2009年 / ☆☆★★★)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (2010年 / ☆☆☆★★)
バイオハザード (2001年 / ☆☆☆☆★)
バイオハザード II アポカリプス (2004年 / ☆☆☆☆★)
バイオハザード III (2007年 / ☆☆☆★★)
バイオハザード IV アフターライフ (2010年 / ☆☆☆★★)
バック・トゥ・ザ・フューチャー (1985年 / ☆☆☆☆☆)
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 (2010年 / ☆☆☆☆★)
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (2011年 / ☆☆☆☆★)
パブリック・エネミーズ (2009年 / ☆☆☆★★)
パリより愛をこめて (2010年 / ☆☆☆☆★)
パンドラム (2009年 / ☆☆☆☆★)
フィリップ、きみを愛してる! (2009年 / ☆☆☆☆★)
フォーン・ブース (2002年 / ☆☆☆★★)
ブラザーズ・グリム (2005年 / ☆☆☆★★)
ブルース・オールマイティ (2003年 / ☆☆☆★★)
ブレイド (1998年 / ☆☆☆☆★)
ブレイド2 (2002年 / ☆☆☆★★)
プリンス・オブ・ペルシャ / 時間の砂 (2010年 / ☆☆☆☆★)
プレステージ (2006年 / ☆☆☆☆★)
ヘアスプレー (2007年 / ☆☆☆☆★)
ベスト・キッド (2010年 / ☆☆☆☆★)
ベン・ハー (1959年 / ☆☆☆☆★)
ホビット 思いがけない冒険 (2012年 / ☆☆☆☆☆)
【ま】
--------------------------------------------------------------------
マイティ・ソー (2011年 / ☆☆☆☆★)
マイティ・ソー ダーク・ワールド (2013年 / ☆☆☆☆★)
マイ・ブラザー (2009年 / ☆☆☆☆★)
魔法使いの弟子 (2010年 / ☆☆☆☆★)
マン・オブ・スティール
燃えよドラゴン
【や】
--------------------------------------------------------------------
ヤギと男と男と壁と (2009年 / ☆☆☆☆★)
ユージュアル・サスペクツ (1995年 / ☆☆☆☆★)
【ら】
--------------------------------------------------------------------
ライフ・オブ・パイ
ラスト・キングス (1997年 / ☆☆☆★★)
リアル・スティール (2011年 / ☆☆☆☆★)
LOOPER/ルーパー (2012年 / ☆☆☆★★)
RED/レッド (2010年 / ☆☆☆☆★)
REDリターンズ
レッドクリフ Part1 (2008年 / ☆☆☆★★)
レッドクリフ Part2 (2009年 / ☆☆☆☆★)
レッド・ライト
レポゼッション・メン (2010年 / ☆☆☆★★)
レ・ミゼラブル (2012年 / ☆☆☆☆☆)
ローン・レンジャー
ロビン・フッド (2010年 / ☆☆☆☆★)
【わ】
--------------------------------------------------------------------
【数字】
--------------------------------------------------------------------
007/ゴールデンアイ (1995年 / ☆☆☆☆★)
96時間 (2008年 / ☆☆☆☆★)
96時間/リベンジ (2012年 / ☆☆☆☆★)
【まとめ】
--------------------------------------------------------------------
2009年のまとめ(DVD編)
2009年のまとめ(映画編)
2010年のとめ(DVD編)
2010年のまとめ(映画編) その1 その2
2011年のまとめ(映画編)
2012年のまとめ(映画編)
2013年のまとめ(映画編)
タイトル横の星印は「私の中での評価」ですがその時の気分でつけてるので結構適当(苦笑)
【あ】
--------------------------------------------------------------------
アイアンマン (2008年 / ☆☆☆☆★)
アイアンマン2 (2010年 / ☆☆☆☆★)
アイアンマン3
アウトロー (2012年 / ☆☆☆★★)
アバター (2009年 / ☆☆☆☆★)
アメリカン・サイコ (2000年 / ☆☆★★★)
アラビアのロレンス (1962年 / ☆☆☆☆★)
アリス・イン・ワンダーランド (2010年 / ☆☆☆★★)
アレキサンダー (2004年 / ☆☆☆★★)
アンストッパブル (2010年 / ☆☆☆☆★)
インセプション (2010年 / ☆☆☆☆☆)
インモータルズ (2011年 / ☆☆☆★★)
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (2009年 / ☆☆☆☆★)
ウルヴァリン:SAMURAI (2013年 / ☆☆☆★★)
ウディ・アレンの夢と犯罪 (2007年 / ☆☆☆☆★)
エアベンダー (2010年 / ☆☆☆★★)
エクスペンダブルズ (2010年 / ☆☆☆☆★)
X-MEN:ファースト・ジェネレーション (2011年 / ☆☆☆☆★)
オズ はじまりの戦い
オブリビオン
【か】
--------------------------------------------------------------------
クラウド アトラス (2012年 / ☆☆☆☆★)
クロッシング (2009年 / ☆☆☆☆★)
グランド・イリュージョン
グリーン・ホーネット (2010年 / ☆☆☆★★)
荒野の七人 (1960年 / ☆☆☆☆★)
ゴッドファーザー PARTII
【さ】
--------------------------------------------------------------------
サイレントヒル:リベレーション3D (2012年 / ☆☆☆★★)
ザ・ウォーカー (2010年 / ☆☆☆★★)
シャーロック・ホームズ (2009年 / ☆☆☆☆★)
シャッター アイランド (2009年 / ☆☆☆☆★)
終戦のエンペラー
ショーシャンクの空に (1994年 / ☆☆☆☆☆)
処刑人 (1999年 / ☆☆☆☆☆)
処刑人II (2009年 / ☆☆☆☆☆)
新少林寺 (2011年 / ☆☆☆☆☆)
G.I.ジョー バック2リベンジ
ジャックと天空の巨人
ジャンゴ
スター・トレック (2009年 / ☆☆☆☆★)
スター・トレック イントゥダークネス
スタンド・バイ・ミー (1986年 / ☆☆☆☆★)
戦場にかける橋 (1957年 / ☆☆☆☆★)
ソウ (2004年 / ☆☆☆☆★)
ソウ2 (2005年 / ☆☆☆☆★)
ソウ3 (2006年 / ☆☆☆★★)
ソウ4 (2007年 / ☆☆☆★★)
ソウ5 (2008年 / ☆☆☆★★)
ソウ6 (2009年 / ☆☆☆★★)
ソウ ザ・ファイナル (2010年 / ☆☆☆☆★)
【た】
--------------------------------------------------------------------
ターミネーター4 (2009年 / ☆☆☆☆★)
タイタンの戦い (2010年 / ☆☆☆☆★)
タイム (2011年 / ☆☆☆☆★)
タワーリング・インフェルノ
ダーク・シャドウ (2012年 / ☆☆☆★★)
大脱走 (1963年 / ☆☆☆☆★)
大脱出 (2013年 / ☆☆☆☆★)
第9地区 (2009年 / ☆☆☆☆★)
ダイ・ハード/ラスト・デイ
ダレン・シャン (2009年 / ☆☆★★★)
月に囚われた男 (2009年 / ☆☆☆☆★)
テッド (2012年 / ☆☆☆☆★)
天使と悪魔 (2009年 / ☆☆☆☆★)
デーモンハンター (2005年 / ☆☆★★★)
デイブレイカー (2009年 / ☆☆☆☆★)
デュースワイルド (2002年 / ☆☆☆★★)
トイ・ストーリー3 (2010年 / ☆☆☆☆★)
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (2010年 / ☆☆☆☆★)
トムとトーマス (2002年 / ☆☆☆☆★)
トランス
トロン:レガシー (2010年 / ☆☆☆☆★)
Dr.パルナサスの鏡 (2009年 / ☆☆☆★★)
ドラゴン・タトゥーの女 (2011年 / ☆☆☆☆★)
【な】
--------------------------------------------------------------------
ナイトミュージアム2 (2009年 / ☆☆☆★★)
【は】
--------------------------------------------------------------------
ハリーポッターと謎のプリンス (2009年 / ☆☆★★★)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (2010年 / ☆☆☆★★)
バイオハザード (2001年 / ☆☆☆☆★)
バイオハザード II アポカリプス (2004年 / ☆☆☆☆★)
バイオハザード III (2007年 / ☆☆☆★★)
バイオハザード IV アフターライフ (2010年 / ☆☆☆★★)
バック・トゥ・ザ・フューチャー (1985年 / ☆☆☆☆☆)
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 (2010年 / ☆☆☆☆★)
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (2011年 / ☆☆☆☆★)
パブリック・エネミーズ (2009年 / ☆☆☆★★)
パリより愛をこめて (2010年 / ☆☆☆☆★)
パンドラム (2009年 / ☆☆☆☆★)
フィリップ、きみを愛してる! (2009年 / ☆☆☆☆★)
フォーン・ブース (2002年 / ☆☆☆★★)
ブラザーズ・グリム (2005年 / ☆☆☆★★)
ブルース・オールマイティ (2003年 / ☆☆☆★★)
ブレイド (1998年 / ☆☆☆☆★)
ブレイド2 (2002年 / ☆☆☆★★)
プリンス・オブ・ペルシャ / 時間の砂 (2010年 / ☆☆☆☆★)
プレステージ (2006年 / ☆☆☆☆★)
ヘアスプレー (2007年 / ☆☆☆☆★)
ベスト・キッド (2010年 / ☆☆☆☆★)
ベン・ハー (1959年 / ☆☆☆☆★)
ホビット 思いがけない冒険 (2012年 / ☆☆☆☆☆)
【ま】
--------------------------------------------------------------------
マイティ・ソー (2011年 / ☆☆☆☆★)
マイティ・ソー ダーク・ワールド (2013年 / ☆☆☆☆★)
マイ・ブラザー (2009年 / ☆☆☆☆★)
魔法使いの弟子 (2010年 / ☆☆☆☆★)
マン・オブ・スティール
燃えよドラゴン
【や】
--------------------------------------------------------------------
ヤギと男と男と壁と (2009年 / ☆☆☆☆★)
ユージュアル・サスペクツ (1995年 / ☆☆☆☆★)
【ら】
--------------------------------------------------------------------
ライフ・オブ・パイ
ラスト・キングス (1997年 / ☆☆☆★★)
リアル・スティール (2011年 / ☆☆☆☆★)
LOOPER/ルーパー (2012年 / ☆☆☆★★)
RED/レッド (2010年 / ☆☆☆☆★)
REDリターンズ
レッドクリフ Part1 (2008年 / ☆☆☆★★)
レッドクリフ Part2 (2009年 / ☆☆☆☆★)
レッド・ライト
レポゼッション・メン (2010年 / ☆☆☆★★)
レ・ミゼラブル (2012年 / ☆☆☆☆☆)
ローン・レンジャー
ロビン・フッド (2010年 / ☆☆☆☆★)
【わ】
--------------------------------------------------------------------
【数字】
--------------------------------------------------------------------
007/ゴールデンアイ (1995年 / ☆☆☆☆★)
96時間 (2008年 / ☆☆☆☆★)
96時間/リベンジ (2012年 / ☆☆☆☆★)
【まとめ】
--------------------------------------------------------------------
2009年のまとめ(DVD編)
2009年のまとめ(映画編)
2010年のとめ(DVD編)
2010年のまとめ(映画編) その1 その2
2011年のまとめ(映画編)
2012年のまとめ(映画編)
2013年のまとめ(映画編)
2009-11-28 21:33
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0