SSブログ

今日の出来事 [日記]

昨日寝る前にうっかりYouTubeでMR.BIGのライブ映像を見てしまい、
すっかりテンションが上がって[グッド(上向き矢印)]その後なかなか寝付けませんでした(笑)

ライブ映像のほかにも、パットのドラム教則の映像(ちょっと若かった)があったので
つい見てしまいましたが…映像を見てもどうやって叩いているのか分からない…[exclamation]
すごかったなぁ~よくあれだけ両手両足動くもんですね。
(ちなみに曲は、Colorado Bulldogでした[るんるん]

おかげで仕事中も眠い眠い…[眠い(睡眠)]
まぁ、自分が悪いわけですが(笑)

で、なんとか仕事をこなしてヘロヘロ[バッド(下向き矢印)]になりながら家にたどり着き、
いつものようにカギを開けようとカギをカギ穴に入れたところ、
視界の端っこに何やら動くものが…
そして、音楽を聴いていたにも関わらず

カサカサカサッ

という音が!!(ヤツです…)
あっと思った時にはすごい勢いで後ずさりしてました[ダッシュ(走り出すさま)]

どうでもいいですけど、私は驚いたときに声が出ないタイプのようです。
たとえ出たとしても甲高い「キャー」ではなく「ウギャー」とかしか出ないようです。
ちなみに、今回は声が出ませんでした。


そして、ヤツが玄関のそばに居座るので家に入れませんでした。
どれくらい家の前にいたかは覚えていませんが、
意を決してカギ穴にささったままのカギをそーっとまわし、ヤツをうかがいながら
玄関を開けると…

怪訝な顔をした母親がおりました(笑)

最初にカギを開けようとした時の音が聞こえたらしく、
私が帰ってきたと思っていたがなかなか入ってこないので
変質者か泥棒でも来たのかと思って玄関までやってきていたようです。
のぞき穴からのぞいてみると、何かに脅える娘の姿が見えたそうですよ(笑)

ヤツとの遭遇はこの夏初ですね…
あぁ嫌だ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。