SSブログ

北海道に行ってきました [日記]

突然ですが…北海道に行ってきました[飛行機]

そして…競馬場にも行ったことないのに…あの種牡馬たちに会ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もう本当に馬、馬、馬…の北海道旅行でした。
馬に関係ない観光名所なんて1箇所もまわっていません(笑)

たくさんの名馬たちに会えて、本当に幸せでした…[揺れるハート]

…という訳で、私のヘタクソな写真[たらーっ(汗)]からマシなものを少しだけご紹介…[るんるん]

まずは、世界のローーーーードカナロア(笑)

lord_kanaloa.jpg

ロードカナロアは、瞳が可愛らしくて[揺れるハート]…しかもすごく大人しくて、ビックリしました[るんるん]


お次は…私の大好きなエイシンフラッシュ[ぴかぴか(新しい)]

eishin_flash.jpg

何というか…[ぴかぴか(新しい)]品があってかっこよかった[ぴかぴか(新しい)]です。
あまりに緊張していたのか…写真をたくさん撮ったはずなのに、マシなものが少ない[がく~(落胆した顔)]


お次は、ジャスタウェイ[ダッシュ(走り出すさま)]

just_a_way.jpg

ジャスタウェイも”ほわ~ん”とした感じで可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]


そして…栗毛の暴君!オルフェーヴル[爆弾]

orfevre.jpg

もっと気性的に激しいのかと思っていましたが…いたずらっ子のような表情が可愛かったです[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]サラッサラ[ぴかぴか(新しい)]なたてがみもとっても印象的でした[グッド(上向き矢印)]


そして…やっぱりこの馬…ディープインパクト[ぴかぴか(新しい)]

deep_impact.jpg

もう…なんというか…あの”ディープ”が目の前にいると思うだけでドキドキしました…[揺れるハート]
まさに夢のような時間でした…[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

他にもたくさんの[ぴかぴか(新しい)]名馬たち[ぴかぴか(新しい)]に会えたのですが…
ひとまず今回はこの辺で…[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。