SSブログ

北海道に行ってきました(2) [日記]

調子にのって、北海道旅行の続きです~[晴れ]

まずは…会えると思っていなかったエピファネイア[るんるん]

epi.jpg

まだ新しい環境に慣れていないと思うのに、[ぴかぴか(新しい)]とても大人しかった[ぴかぴか(新しい)]です。
背中がとっても長いなぁ…[るんるん]


続きまして…ここからはお父さんシリーズ(笑)


まずは、キングカメハメハ[晴れ]

king_kamehameha.jpg

ロードカナロアのお父さんですね。
カナロアと同じく、[ぴかぴか(新しい)]おっとりした感じでとってもかわいいお馬さん[ぴかぴか(新しい)]でした[揺れるハート]


続きまして…ハーツクライ[パンチ]

hearts_cry.jpg

ジャスタウェイのお父さんですね。
いやぁ…こちらは…[ぴかぴか(新しい)]大きくて迫力[ぴかぴか(新しい)]がありました~[exclamation×2]


最後は…シンボリクリスエス[かわいい]

symboli_kris_s.jpg

エピファネイアのお父さんですね。
馬房からニュッと顔を出して…まるでのようでした(笑)
やっぱり、風格あるなぁ…カッコイイ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コロ

こんばんは~☆

 凄い北海道旅行でしたね!!
私の様な、にわか競馬ファンも知っている名前ばかりで、驚き桃の木です♪
ディープインパクトやネピネファイヤー・ジャスタウエィ等今をときめくお馬さんばかりで、競馬ファンの友人に写真を見せたら、チョーテンション上がりまくっていました。北海道の「〇ファームと言う所にいる」と、詳しい・詳しい!!
「行きた~い!!」と唸ってましたよ。でも、私も「ゴールドシップ」が引退したら、是非見に行きたいです★ハイ

 実は、3か月ぶりにレッスンに行ってきました~。久しぶりのお馬は、思ったより緊張してしまって、ただでさえヘタクソなのに、それ以上この上ない感じでした(泣)。 丸馬場でレッスンしたのですが、長老は左足を気にしているらしく速足も右手前が上手くできず、左手前でばかりレッスンしていました。駆歩もほんのわずか。私の足の痛みも今がピークです。年寄の様な足取り…。
 せっかくレッスン券があるので、来月はできるだけ行こうと思っています。でも、やっぱり「怖い」という思いもあるので、更新はしないかもしれません。その時にならないとわかりませんが…。でも、長老の事も気になるのです。実は、長老の為と思い今人参を育てています。もちろんプランターで!丁度、芽がでてきたばかりです。どうなるか、レッスン次第ですね!

では、また。名馬達はお顔がちっちゃいですね!!カッコいい
by コロ (2015-09-26 19:56) 

コロ

ごめんなさい。エピファネイヤでしたね!

by コロ (2015-09-26 19:58) 

ori

☆コロさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます♪

自分でもまさか種牡馬たちに会いに北海道へ行く事になるとは思っていませんでした(笑)
でも、目の前で見るともう感動しますね…
特に現役時代を知っている馬たちならなおさら…

コロさん、乗馬レッスンお疲れ様でした!
久しぶりなのにちゃんと駈歩練習もされたのですね、スゴイ!

馬に乗る事が「怖い」という気持ちってやっぱりありますよね。
私もいつまで続けられるか分かりませんが…気楽に頑張ろうと思います!

コロさん、人参を育てているのですね!
自分が育てた人参を食べてくれたら…嬉しいですよね♪
私も育てようかなぁ…

あ…あと、種牡馬たちですが…他にも何頭か会ってきていまして…
もし好きなお馬さんがいたら教えてくださいね~。
写真があれば、アップしますので!

最近まで走っていた馬たちなら…ルーラーシップ、エスポワールシチー、サダムパテック、トーセンジョーダン、トーセンラーとか…ならあります!

by ori (2015-09-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。