SSブログ

2014年のまとめ(映画編) [映画]

2014年の映画[カチンコ]のまとめです~[グッド(上向き矢印)]

さて、2014年の目標は…といいますと

[1]観た映画の感想はためずに書く

という、去年よりレベルを落としたものの再チャレンジでしたねぇ…

しかし…またしてもためてしまいましたね…[もうやだ~(悲しい顔)]
今年も最初の頃はちょこっと頑張ってたのですがね…[あせあせ(飛び散る汗)]
今年も、下書きが増えていくばかりでした…来年…がんばろうっと…(苦笑)

ええ…と…今年は、「大脱出」に始まり「ホビット 決戦のゆくえ」までの計16本でございました。
うわぁ…結構少ないですね…[たらーっ(汗)]
やはり、週末のうち1日は乗馬に行くのでその分映画館への足が遠のいているような…[ふらふら]
後は…私の好きなジャンルが少なかったのかな…[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中で、[ぴかぴか(新しい)]お気に入りの作品[ぴかぴか(新しい)]はといいますと…こんな感じですかね。

[ぴかぴか(新しい)]ホビット 竜に奪われた王国
[ぴかぴか(新しい)]エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
[ぴかぴか(新しい)]ホビット 決戦のゆくえ

今年は、ホビットイヤーでしたね(笑)
もう、本当にあの世界観が好きなので…でも、もう終わったのだと思うと少しさびしいです…[ふらふら]
ビルボ役のマーティン・フリーマンは本当に[ぴかぴか(新しい)]はまり役[ぴかぴか(新しい)]だったと思います。
他にも…お気に入り新キャラクターはトーリン、フィーリ、キーリ、バルド、スランドゥイル様ですかね~[揺れるハート]

次に、「エクスペンダブルズ3 ワールドエンド」
もうこのシリーズは一種のお祭り[爆弾]ですよね…
やはりというか、観客は中年の男性が多かったですが…観に行ってよかったです。
次もあるのかなぁ…あるとしたら、誰が出るのかなぁ…[exclamation&question]


最後に…今後注目したい俳優さんを…[るんるん]

[かわいい]リー・ペイス(ホビット)

ホビットのスランドゥイル様こと、リー・ペイスに期待です[揺れるハート]
あの眉毛にやられました(笑)
所作も美しく[ぴかぴか(新しい)]、エルフの王っていうオーラ[ぴかぴか(新しい)]が出ていてとってもよかったです。
なので、普通の役どころをやっているときはどんな感じなのか…と、ちょっと興味があります。
ガーディアンズ オブ ギャラクシーに出演しているようなのですが…
時間が合わずに見送った作品なのですよね…ちょっと惜しい事したかな…[ふらふら]

さて…2015年はどんな作品と出会えるか…楽しみ~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。