SSブログ

第88回中山記念【GII】 [競馬]

さて、今回は中山記念に挑戦です~[るんるん]


さて…ついに…[ぴかぴか(新しい)]ロゴタイプ始動[ぴかぴか(新しい)]ですね[るんるん]

本当に…去年の秋も期待していたのに全休という事で残念だったのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
一回り大きくなって帰ってきてくれたのなら…これからがすごく楽しみ[exclamation×2]
好きだったエイシンフラッシュが引退してしまったので、
これからはロゴタイプに頑張ってもらいたいと思います~[揺れるハート]

というわけで、中山記念…
正直、ロゴタイプジャスタウェイトウケイヘイローだと思ったのですが…
先週のフェブラリーステークスのようなことがあるかもしれない…と思うと…[たらーっ(汗)]
そんなに簡単に決まるわけないよね…と思ってしまいまして…[ふらふら]

たぶん、フェブラリーが当たっていたらここも勝負[パンチ]したと思うのですが、
どうにもすんなりいきそうな気がせず…結局、ロゴタイプの[ぴかぴか(新しい)]応援馬券[ぴかぴか(新しい)]のみにとどめることになりました…[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]中山記念
◎:ロゴタイプ(3枠5番 C.デムーロ 3番人気)

ちなみに…予想だけ…
○:ジャスタウェイ(3枠4番 横山 2番人気)
▲:トウケイヘイロー(6枠11番 武豊 1番人気)
△:アルキメデス(5枠9番 岩田 4番人気)

[有料]馬券[有料]
単勝:5


★結果★
1着:3枠4番 ジャスタウェイ(横山)
2着:8枠9番 アルキメデス(岩田)
3着:3枠5番 ロゴタイプ(C.デムーロ)

[ひらめき]的中馬券[ひらめき]
ハズレ

ロゴタイプ、お疲れ様!!

最後の直線…
一瞬ロゴタイプが抜けだしそうな感じに見えたのですが…

やはりジャスタウェイは強かったですね。さすが、天皇賞馬。
トウケイヘイローも出遅れなければもっと違った結果だったでしょうね…

ロゴタイプ、最後の最後でアルキメデスに抜かれてしまいましたが、
復帰戦で斤量も重かったのによく頑張ったと思います~[exclamation×2]
これからが本当に楽しみ[るんるん]

しかし…今回…馬券買うべきでしたね[ふらふら]
後の祭りですが…買っておけば先週の負けも取り返せたのに…[あせあせ(飛び散る汗)]
あぁ…残念…[バッド(下向き矢印)]

----------------------------
[ひらめき]現在の回収率:22%[ふらふら]
----------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬 74鞍目乗馬 75鞍目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。