SSブログ

第49回札幌記念【GII】 [競馬]

さて、今回は札幌記念に挑戦です~[るんるん]


宝塚記念以来、久しぶりに馬券購入です~[わーい(嬉しい顔)]

これまでも、重賞レースについては予想だけして楽しんでいたのですが、
今回は[ぴかぴか(新しい)]ロゴタイプ参戦[ぴかぴか(新しい)]という事で、馬券購入してみました~[るんるん]

というわけで、本命はもちろんロゴタイプで[るんるん]
メンバーは豪華でしたが、3歳でもトップクラスの実力ですし、
斤量も一番軽いし、やってくれるだろう…まぁ、悪くても3着以内には入るだろう[exclamation×2]と…

対抗以下につきましては、これまでの実績やどうやら馬場が悪そうだということも
一応考慮してこんな感じになりました~


[かわいい]札幌記念
◎:ロゴタイプ(6枠11番 村田 1番人気)
○:トウケイヘイロー(7枠14番 武 2番人気)
▲:トーセンジョーダン(3枠5番 戸崎 4番人気)
△:ルルーシュ(2枠3番 内田 3番人気)
△:レインボーダリア(6枠12番 柴田 5番人気)

注:タッチミーノット(1枠1番 四位 7番人気)
注:ホエールキャプチャ(5枠9番 蛯名 9番人気)

[有料]馬券[有料]
単勝:11
3連複:3、5、11、12、14 5頭ボックス
複勝:1、9

★結果★
1着:7枠14番 トウケイヘイロー(武)
2着:7枠13番 アスカクリチャン(岩田)
3着:4枠8番 アンコイルド(吉田)

[ひらめき]的中馬券[ひらめき]
ハズレ


ギャー、全部外した(笑)[exclamation×2]

まぁ、いつものように気がつけば人気上位馬ばかりを買っておりまして…[あせあせ(飛び散る汗)]
これでカスりもしなかったら…まさかねぇ…[あせあせ(飛び散る汗)]なんて思っていたのに、そのまさかでした(笑)
もう、いっそすがすがしいくらいの外しっぷりですねぇ…

ロゴタイプ…なんとなく皐月賞の時とは雰囲気が違ったような…[もうやだ~(悲しい顔)]
最後の直線でもほとんど伸びませんでしたしねぇ…
やはり不良馬場が響いたのでしょうかね…残念…[ぴかぴか(新しい)]次に期待[ぴかぴか(新しい)]します。

それに引き換え、トウケイヘイローは本当に強いですね[exclamation×2]
そして、武騎手も絶好調ですね~。
この調子で凱旋門賞も取っちゃうのでは…[exclamation&question]とか思ってしまいます。

あぁ…またマイナスが増えてしまいました…
そういえば、本日行われたもう一つの重賞である北九州記念も
馬券は買っていませんが、一応予想だけしてまして。

◎:バーバラ ⇒ 3着
○:ニンジャ ⇒ 2着
▲:マイネルエテルネル ⇒ 7着
△:ツルマルレオン ⇒ 1着

あぁ…買うべきはこっちの3連複ボックスでしたねぇ…(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬 48鞍目乗馬 49鞍目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。