SSブログ

先日みた夢の話 [日記]

私はあまり「夢」をみないのですが、先日こんな夢をみました…

見た事あるような、ないようなオープンカフェにて
知り合いらしき人とお茶を飲みながら話をする夢。


こう書いてしまうと、なんでもない夢のようですね(苦笑)

夢の中で、私は現実の自分と変わりありませんでした。
話をしている相手は顔はあまり覚えていない[あせあせ(飛び散る汗)]のですが、現実には知らない人のようでした。
でも、相手の名前は某俳優さんと同じ名前でした…(謎)
いや…別にファンとかそういうわけではないのですが…むしろ、あまり知らないのですが…(苦笑)

で、二人で世間話をしているのですが、
相手がしきりに変わった飲み物を「ガブ飲み[ビール]しているのです。
どんな飲み物かといいますと…

背の高い真っ赤な紙コップ(ファストフードで使っているような感じ)に
白い太字で「不安」と書かれた容器に入った飲み物…なんです(苦笑)


相手はその飲み物を次から次へとガブガブ飲んでいるのです。
「僕はこの飲み物が好きなんですよ」って言いながら…[あせあせ(飛び散る汗)]


…で、目が覚めて
何だ今の夢は…[たらーっ(汗)]って1人でおかしくなったのですが、
こんな夢を見たのも頷ける理由があるのです。

実は、次の日に「普段なら絶対出席することがないような会議」
出なくてはならなかったのです。
別に、出て何をするわけでもなかったのですが、相当緊張していたのでしょうね。

社会人になって随分神経も太くなりましたし、
普段から「なるようにしかならない」って思っているのですが
私にもまだこんな可愛い部分が残っていたのか…とおかしくなってしまいました[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。