SSブログ

たくさん働いた日 [日記]

今日は、社内で一番長く会社におりました[exclamation×2]
フロアのカギ[パスワード]の開け閉めしましたし…
何が悲しくて土曜日に残業してるんだか…

これは自分の性格だから仕方がないのですが、
私は「カギ[パスワード]が非常に気になるのです。
寝る前には絶対確認しないと気になって眠れない…[眠い(睡眠)]

そんな性分なので、少し前に仕事が終わった同僚が全部戸締りをしてくれたのですが、
結局気になるので[ひらめき]全部再確認[ひらめき]してまわりましたよ。
一つ一つの窓を触って、ちゃんとカギがかかってるかって(笑)
窓をすかしているのにブラインドを下げるなんて迷惑なことをしてくれる人もいるので(苦笑)

はぁ~だから、最後まで残るのは嫌なんだぁ…[バッド(下向き矢印)]

最近は、仕事が忙しくて家と会社の往復ばかりです。
唯一の楽しみが寝る前に観る「海外ドラマ」ってどうよ…[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、楽しみがあるだけましか。[ぴかぴか(新しい)]明日への活力[ぴかぴか(新しい)]ってやつですね(笑)
その活力の一つである「LOST シーズン5」も残すところラスト1枚だ!
早く観たいけど、次のシーズンで終わると思うと寂しい…

次のシーズンまでの間は「SUPERNATURAL」「デッドゾーン」を観よう~っと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。