SSブログ

あけてしまいました [日記]

[ぴかぴか(新しい)]あけましておめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

ついに、2010年がスタートしてしまいました。
なんだか、年々「お正月らしさ」が無くなっているような気がしますが…

今年のお正月は早起き[晴れ]しました。
普段、会社に行っている時間と変わらないくらいです!
こんなに早起きをしたお正月は、ゆ○メイトとしてバイトに行ってた時以来かも(笑)

なぜ早起きしたのかというと、映画を観に行こうと思ったからです♪
昨日、ぼ~っとしてる時に、

(…そういえば、明日ファーストデーじゃない!?)
※ファーストデーなら1000円で観れちゃいますし!

と思いつきまして、特別予定もなかったので行くことにしました。アバターを観に。
3Dに行ったので、+300円になったんですけど

どうも青いのが…[バッド(下向き矢印)]とウダウダと言っていましたが、
結構評判が良いようなので、何事も食わず嫌いはダメだなと思いまして
自分の目[目]で確かめてきましたよ~。
感想は、別途書くとします。

ところで、去年末のまとめで「2010年は2009年よりも映画館に足を運ぶ」
書いてましたが、月1本ペースで行けたらなぁ~という「ゆる~い」目標を立てました。
もっと他に立てるべき目標があるような気もしますが…

さっそく、1月のノルマは達成[手(チョキ)]ということで(笑)
幸先いいですね~
1~3月はコンスタントに興味のある作品があるので、ノルマは達成できそうです!
ちなみに、今日の予告編で「Dr.パルナサスの鏡」「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」が
流れました(^^)おもしろそうだなぁ~絶対行くぞ!
他には、「アリス・イン・ワンダーランド」も…これを4月のノルマにしようかな?

あ、あとアバター主演の サム・ワーシントン の次の映画である タイタンの戦い も
興味あります~。こっちのゼウスは リーアム・ニーソン ですよね??
これも観に行きたいなぁ~



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ori

はっこうさん、nice!ありがとうございました。
(すごくおそくなってしまいすみません)
by ori (2010-03-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。