SSブログ

寝不足… [日記]

ここ最近、寝不足であります。
普段より1時間程睡眠時間が少なくなってます…[たらーっ(汗)]
おかげで、仕事中は眠い眠い(コラ!)[眠い(睡眠)]

別に、残業で帰りが遅くなってとかいうわけではなく、
全部自分のせいなのですが(笑)
今更ながら 「FINAL FANTASY 12」 に手を出してしまい、毎夜ぼつぼつ進めております[ゲーム]
おもしろい~[るんるん]

以前は、寝る前にDVDを見たりしていたのですがねぇ~。
こんな調子なので全然DVDが消化できません(笑)
LOSTを見始めたころなんて、それこそ毎晩毎晩見てたので
寝る前にはジャック(マシュー・フォックス)の声を聞かないと気持ち悪いくらいだったのに(苦笑)
ちなみに、私は字幕派&ジャック派です!

きっと、LOSTのシーズン5がレンタル開始になったらまた
DVD三昧になるだろうとは思うのですが。
早くレンタル開始にならないかなぁ~

そうえいば、もうすぐ「スタートレック」のDVDが発売みたいですね。
発売前にWOWOWで放送があるみたいなので、楽しみ~[グッド(上向き矢印)]
映画館で観ましたが、もう一度観たいと思います[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。