SSブログ

お盆休み終わる… [日記]

お盆休み、終わってみればあっという間でした[バッド(下向き矢印)]
できるならば、一週間前に戻ってほしい(苦笑)

しかたない…次の連休に向けて頑張るか…

休み前にはいろいろとやることを考えていたのですが
結局なんだかんだとやっていたらほとんど実行できずに終わっていました。
(まぁ、毎度のことなんですが)

あ、でもやろうと思っていたことの一つである「DVDの整理」
なんとかやることができました[るんるん]
映画を保存したDVDをケースに入れて積み上げていたのですがいつの間にか「雪崩」を起こしそうになっておりまして…

とりあえず分類して保管用のケースに移しましたが、
結構な量があってビックリ!
このペースでいけば、老後はDVD三昧で暮らせそうです(笑)


というわけで、お盆に観ることができた映画~[映画]
忘れないうちに、個別で感想を書いておかなくては…

◆ブロークバック・マウンテン
ヒース・レジャーが出てるので見てみました。
ヒースもよかったけど、ジェイク・ギレンホールもよかった!
今度、ジェイクの作品も観てみたいなぁ~

◆プルートで朝食を
キリアン・マーフィーとリーアム・ニーソン目当てで観ました。
やっぱり、キリアンはイライジャ・ウッドに似てる…

映画館で観た映画は割とその日のうちに感想を書いてるのですが、
DVDで観たものについてはついつい後回しに。
「観たぞ~っ」っていう記録みたいなものなのでおいおい書いていこうと思っています。
後で読み直すと結構面白かったり(笑)


え~と…「[ぴかぴか(新しい)]観賞済み[ぴかぴか(新しい)]」だけど感想書いていない映画は…
あれと、これと、それと…やばい![あせあせ(飛び散る汗)]結構あるぞ(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。