SSブログ

第64回中山金杯【GIII】&第53回京都金杯【GIII】 [競馬]

さて、今回は中山金杯 & 京都金杯に挑戦です~[るんるん]


さて…2015年も始まりましたね~[晴れ]

ボーッと出馬表を見ていたら…なんと中山金杯にロゴタイプの名前が[exclamation×2]
これは…応援しなくては…という事で、中山金杯参戦と、
もう一つの金杯である京都金杯にも参戦することにしてみました(笑)

ただし、今回は両方とも”単勝1点勝負”です~[ひらめき]

という訳で、今回はこんな感じに…

[かわいい]中山金杯
◎:ロゴタイプ(2枠4番 C.デムーロ 1番人気)

[有料]馬券[有料]
単勝:4

★結果★
1着:1枠2番 ラブリーデイ(F.ベリー)
2着:2枠4番 ロゴタイプ(C.デムーロ)
3着:3枠5番 デウスウルト(川田)

[ひらめき]的中馬券[ひらめき]
ハズレ

[かわいい]京都金杯
◎:シェルビー(3枠5番 武豊 3番人気)

[有料]馬券[有料]
単勝:5

★結果★
1着:2枠4番 ウインフルブルーム(池添)
2着:1枠1番 エキストラエンド(福永)
3着:1枠2番 マイネルメリエンダ(丹内)

[ひらめき]的中馬券[ひらめき]
ハズレ


ロゴタイプ、惜しい!

中山記念のロゴタイプ…惜しかったですね…[ふらふら]
直線で抜け出したときは勝ったか[exclamation&question]と思ったのですが…
う~ん…でも、[ぴかぴか(新しい)]復活の兆し[ぴかぴか(新しい)]は見えたと思って、次からも応援します~[揺れるハート]

ちなみに…今回は単勝しか買いませんでしたが、いつも通り予想だけはしていまして…
その通りボックス買いしていたら…ラブリーデイデウスウルトも押さえていただけにちょっと失敗…[たらーっ(汗)]

京都金杯の方は、ウインフルブルームが勝ちましたね~。
やはりいつみても[ぴかぴか(新しい)]キレイ(派手?)なお馬さん[ぴかぴか(新しい)]ですね、ウインフルブルームって。
こちらもいつも通り予想はしましたが…エキストラエンドとマイネルメリエンダは押さえていなかったので
どちらにしてもハズレでした(笑)

さぁて、次は当てるぞ~[exclamation×2]

----------------------------
[ひらめき]現在の回収率:0%[ふらふら]
----------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬 117鞍目乗馬 118鞍目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。